讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

桜、もう終わりや

2012-04-15 19:51:33 | 日常生活

今日のおっさん家の桜です。もう終わりや。
今年も咲いて、楽しませてくれて、ありがとう。


根元近くには花びらが積もってます。これもキレイだ。
来年も桜さん、いっぱい咲いてちょうだい。頼んまっせ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北の大地より (masao)
2012-04-17 13:29:12
讃岐のおっさん~三田さんのおっかけだけじゃなくて^^)桜のおっかけは如何ですか?札幌は5月のGW頃ですよ(0 0)/
返信する
masaoさん (讃岐のおっさん)
2012-04-17 18:26:52
おっさんは花より団子で、桜よりウニ、花咲ガニ、トウモロコシがいいな。
毛蟹は寒い時期だからパスです。

でも、富良野のラベンダー畑は行きたいな。
返信する

コメントを投稿