三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

世田谷区下馬1丁目50-1新規未公開4棟現場

2007-08-06 13:23:48 | セレブハイクラス売買物件
新規未公開4棟現場
東京都世田谷区下馬1丁目50-1(駐車場跡地)では、昨日おとといと新規未公開4棟現場プラス未公開の未公開第2期分譲予定の建築条件なしの売り地47坪南道路の14500万円予定があります。

暑い中での現場売り出しでしたが、近隣の方の状況もつかめ、本当に閑静な住宅地でよい環境のところだなと思いました。最寄り駅は東急東横線祐天寺から11分程度。近くにスーパーもコンビにもあり、そして世田谷公園、三宿にも近いという超好立地!!

セレブの方々が喜ぶ、住宅地です。
2世帯住宅も建てられますし、2分割すれば24坪くらいで7200万円程度。
売主さんにご相談してみることはできます。

4棟現場のほうもなかなか近隣になく、今他の現場で検討している方がいらっしゃったら、この物件情報をぜひ教えてあげたいと思いアップしました。

物件の調査から地盤調査建物のことから税金のことまでサポートさせていただきます。

ぜひご検討してみて欲しいと思います。
私の会社のHPもぜひ見てください。
www.century21mitaka.co.jp





最新の画像もっと見る

コメントを投稿