三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

お中元

2007-07-19 12:17:42 | 世の中に思うこと
お中元

いつもいつもお世話になっている人(不動産購入者・賃貸オーナー様・賃貸入居者・知人・恩人)の皆様より、心温まる「お中元」の届け物をこのところ毎日数十個いただいている。

お中元の住所・氏名を見るたびに、「最近お会いしていないけどお元気かな」なんて思って、早速お礼の電話をいれたり、声を聞きたくなったりする。

実はこのお中元を含め、弊社ではお中元とお歳暮を「会社でがんばってくれているみんなでいただくことにしている」ので、当然社員皆何が届くかな~ってとても楽しみにしているようだ。

いただいたお中元は夏休み前に社員全員でお楽しみ抽選会をしてそれぞれ自宅に持って帰ってもらうようにしている。

今年は、おかげさまで多くの取引が行えた成果なのか、会社の奥にたくさん頂き物が並んでいる。

これらを見ていると「皆さんのがんばりのおかげなんだよという気持ち」と、「この期待にこたえなくてはいけないなという緊張」が入り混じって、背筋が伸びる気がするのは私だけであろうか・・・

今日も一日がんばります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿