三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

渋谷駅より徒歩2分センター街の自社ビル用地として

2007-07-17 00:21:06 | セレブハイクラス売買物件

超希少物件(レア物)新登場

渋谷駅ハチ公口から徒歩2分のセンター街に土地約38坪で間口が9mある土地が
売りに出ました。
もちろん、未公開です。

ディベロッパーさん達も知らないところが多いと思います。

価格は、更地渡し条件でなんと23億円
坪単価になおすと約6100万円。じゃ~ん
決して高いわけではないようです。近くで5600万円で売買事例があります。
そこよりも店子さんがいるわけでもないので(空きビル)追い出しの経費と時間がかからないし、解体も自分のところですればもう少し安く買えるはず・・・

外資ファンドの皆さん、そして渋谷のセンター街にお店を出したいと思っている社長様、ブランドビルや自社ビルなんかに最適だと思います!!

住所は宇田川町のHMVの隣です。

ぜひぜひご検討下さい。そしてご連絡お待ちしております

めったにでてこない大変希少な場所です。資料問い合わせは下記まで

センチュリ-21三鷹ホームズ
売買レア情報担当  平林 まで
http://www.century21mitaka.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿