三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

熊さんが2頭・・・

2007-07-20 22:19:04 | Weblog
今日は朝からメールチェックに始まり、依頼されたマンション査定を2件し、銀行に行き青年会議所の会計幹事としてのひとつの事業の決算をし、お客様との昼食の会食、そして戻ってお客様との電話対応、その中に査定書の変更依頼を受けて内容を変更訂正、社内打ち合わせ、そして業者さまより弊社が購入を検討していた「渋谷アインス」という渋谷駅徒歩6分のリッチな物件の最終吟味の打ち合わせ・・・検討結果はリスクが高く業者様には申し訳ないと思いますが、購入をあきらめさせていただきました。
2日で結論を出すには、難しい物件でした・・・
てなぐわいで、超忙しく一日が過ぎていってしまいました。
本当はシニア会との合同の「ジャズを聴く会が芸術文化センターにて開かれていて、そこで次年度の先輩へのお披露目があり、メンバーとしてどうしても顔を出さなくてはいけなく、出席の予定でハワイアンまで用意していたのに・・・残念です。というか申し訳ございませんでした・・・

今すべての業務を一様閉め、ブログを書いてから会合に出る予定です。

しかし・・・さっき自分の顔を見てみたら、そこには熊さん?(目の下のくま)が
2頭も・・・明日も朝から横浜までいかなくてはならないので、本日はなるべく早く寝ようと心に決めたのでした・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿