三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

柔道世界選手権

2010-09-10 21:05:50 | 世の中に思うこと
昨日からテレビでは久々に「柔道」が脚光を浴びている。

「やわらちゃん」が柔道界から政界へ転身してしまったあとどうなっているのかなって思っていたら・・・

テレビでの日本人の柔道選手たちの活躍が連日金メダルの紹介でよくでていて、よかった!

100個目のメダルはだれがもらうのかなどと特集でいってたり・・・

それが、男性女性部門問わず、日本選手団の活躍がすごい!!

テレビを見ていても躍動感やら、勝ったときの「達成感」が感じることができて、
毎日働いてばかりの私にとっては、めちゃくちゃ元気をもらえる。

今日も、家に帰ったら、スポーツニュースを見るのが楽しみです。

日本柔道頑張れ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿