三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

今までたくさんの賞をいただきました〓とうとう15 年たちました〓

2011-05-24 23:32:51 | 地震被災者支援




今までたくさんの賞をいただきました〓


私が不動産やになって13年、前の仕事が大学卒業して新卒ではいった和歌山に本社のある精密機械メーカーの島精機製作所のセールスエンジニアでしたから年月はあっという間にたってしまいますね…


今日は埼玉県から私のブログをみていますという嬉しいお客様から朝電話があり、三鷹新川のまわりの未公開情報などをお求めになっていかれました…


もっとしっかりと対応をしたかったのですが、今日はあいにく弊社決算の書類の提出を月末までに支払いもしなくてはならない日で、前日は朝から帳簿関係をするために徹夜せず帰っていたため、完璧な準備ができずに、せっかくお出かけいただいたお客様にお喜びいただけるような情報提供ができませんでした〓


社員にしても今日は3名が、媒介をいただきに朝からお客様のところにでかけたり、明日の売買決済の準備でお客様のところへいったり、リフォーム依頼いただいているお客様のところへでかけていたりで、本丸の人数が手薄でした…


会社は明日おやすみをいただきますが、しっかり寝てから明日も翌日に控える決済の為に、会社にでてまいります!!


センチュリー21にはいってから、今年で15年ということで、記念品と賞状をいただきました〓


加盟年数に比例した活躍ができればよいのですが、まだまだ頑張りが足りていない状況です〓


不測なお客様にも会社としてきちんと対応できる会社でありたいと思います。


今日お約束した未公開情報は必ず私がさぐりだして、お手元にお届けさせていただきます。


今後ともよろしくお願い申し上げます。


三鷹ホームズ店長 平林でした…



弊社HP
http://www.century21mitaka.co.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿