三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

暑い夏に逆戻り??

2011-08-23 13:02:13 | 世の中に思うこと
今日は、昨日までの涼しい朝で始まりましたが、今の天気は、まさに


夏まっさかりといった感じです。


三鷹のNOWは、日差しが強く温度も30度になりました!!


今朝は、せみでも「ひぐらし」という秋口に鳴きだすせみがないていて、


「ミンミンゼミ」や「くまんぜみ」はすっかりないていなかったのに・・・


今の三鷹では、「ミンミンゼミ」や「あぶらぜみ」「くまんぜみ」が元気に鳴きだしています!!


昨日のラジオで、「朝犬の散歩をするときに、暑くていやがっていた犬が、ここ最近の涼しさで元気に喜んで散歩に朝からいくようになった・・」といっていましたが、


またまた、暑い夏に逆戻りで、ワンチャンたちも、朝からのお散歩がつらくなることでしょうね!



本当に今日の今の三鷹は、太陽の日差しが照りつけ、暑くて、ちょっと歩いただけで汗が出ます。


皆さん、こういう季節の変わり目で、気温変化が激しい日は、健康管理に十分に気をつけましょう!!


センチュリー21三鷹ホームズ
平林 亮


最新の画像もっと見る

コメントを投稿