三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

三鷹阿波踊り 8月20日 21日 開催されました!!

2011-08-21 23:21:45 | 世の中に思うこと
今年も例年とおり、


「三鷹阿波踊り」が開催されました・・・


小さいお子さんから、美しい大人? きらびやかな団長さんまで・・


この会社が属している「富士見商店会」の連・・「富道連」の皆さんが今年も


三鷹通りや駅前商店街を練り歩きました!!


弊社も、毎年少しだけ協賛しています・・・


そのため、いつも商店街を踊りながら抜けていくときに、


「センチュリー21三鷹ホームズ」の前で一度止まってもらって、



目の前で、踊ってくれることになっています!!!


もちろん、今年も目の前で、土曜日に踊ってくれました!


今日は、雨の予報でしたが、ちょうど、連が商店街を出発したときぐらいには、雨も上がり、


逆に涼しいくらいでちょうどよい踊り日和となったようです!!


自粛自粛でなかなか商店街も日本も盛り上がらない状況の中、


やっぱり、街づくりの基本は、「お祭り」ですね!!


今日は、踊りをみているだけで、元気をいただきました!!


10月は、三鷹通り沿いの「法専寺」さん境内にて、富士見商店会のみながお店を出す「お祭り」が企画されています!


地域の皆さん、ぜひご来場下さい!!


三鷹地元に根ざした営業活動を心がけております!


センチュリー21三鷹ホームズ
平林 亮 でした!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿