三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

7月21日パシフィコ横浜サマコン会場

2007-07-22 19:23:41 | 関東地区協議会
7月21日土曜日にパシフィコ横浜会場にて社団法人日本青年会議所主催のサマーコンファレンス2007が開催されました。

田丸麻紀がゲストで来ていました。(芸能人オーラが出ていました。)

会場は「みなとみらい駅」からすぐで大変多くの全国各地から集まった青年会議所のメンバーの皆様が集合していました!

そこで、私平林は、関東地区協議会8ブロックネットワーク会議の主催の市民討議会勉強会を主催者側で一緒にお仕事させていただいてきました。
この「市民討議会勉強会」のことについてはまた次のブログにて書かせていただきます。

とにかくサマコン全体の印象としては、大勢の全国各地の青年会議のメンバーの皆様でどの分化会の会場もにぎわっていました・・・

朝から夜まで・・家に帰ったのは夜中の1時でした。
皆さんお疲れ様です!

P.S.会場で「木造ラーメン構造の家」というある業者さんのブースがあり、大変興味を持って見させていただきました。今度このブログでご紹介します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿