三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

三鷹の小学生について

2008-05-07 20:57:24 | 三鷹青年会議所
三鷹市にお住まいの小学生の皆さん(保護者の皆様)

イベントのお知らせです。

6月22日(日)味の素スタジアムにおいて「わんぱくサッカーフェスティバル」というイベントを行います。

FC東京の全面的なご協力のもと、プロのコーチが教えてくれる「サッカークリニック」や本物のグランドで試合が出来る「サッカーミニゲーム」、ドリブルゲーム、リフティングゲームなどなど、そしてプロのテニスコーチが教えてくれるテニス体験、昨年人気の有ったラグビー体験、相撲体験などなどさまざまなスポーツの体験ができるイベントを三鷹市の小学生を主な対象として行います。

本日、三鷹市教育委員会に全校配布をするチラシを置いてまいりました。
本日の校長会にもチラシが配られ、明日各小学校にて説明があると思います。

毎年楽しみにしていてくれている子ども達も大勢いますが、今年こそ、今まで行っていなかった子ども達の参加を楽しみにしています。

サッカーをしている子ども達はもちろんのこと、スポーツに興味がある子ども達も駆けつけてください。きっと自分にあった楽しいイベントがあると思います。

例えは野球になってしまいますが、小さい頃、後楽園球場に父親に連れて行ってもらって、金網の向こう側で王選手や、原選手などがプレーしていた本物のグランドで自分もプレイができる・・・・

そんな思いのこもった、サッカーのイベントです。

三鷹の小学生全員集合!!

センチュリー21三鷹ホームズは、三鷹の子ども達のためのボランティア活動を推進しております。
代表者である平林が本年委員長を勤めるこのイベント、ぜひ皆さんご家族総出で、ご来場下さい。

わからないことがありましたら、三鷹青年会議所のHPをみてお問い合わせ下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿