ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

小出恵介事件!マスコミは適切な対応をすべき!!

2017-06-11 09:41:53 | ドラマ・ワイドショー

 私、ワイドショーで小出恵介を庇った人にテリー伊藤が「100%小出が悪い。被害者はあくまでこの17歳の女の子」と発言したことを撤回して欲しいですね。

もし続報とかあってこれらの事が報道されても「小出が悪い」と言い続けるんでしょうか?

マスコミが一般人の心理を操作しようとする一方で、ネットでは真実が語られ、でもそれを知る人は一部に過ぎず・・・なんていう事が日常茶飯事すぎて。本当に頭に来ます。

これが例の写真なんですね。完全にカメラ目線で女は顔を隠してる。

これってドラマなどでよくある「ハニートラップ」の典型的シーンじゃないですか?

写真を取られたあと、女は「ありがと、じゃあね」で去る・・あとで脅す為ですよね。

脅した相手は

えはらほのり。17歳で中卒でシングルマザーでしかも在日。

こんなかわいいお子様を残して深夜に外出し、飲酒して小出君をはめたって?可愛い顔してやることが恐ろしい。

しかも帝国ホテルのエレベーターに乗ってる写真がばっちり。これって誰が撮影したの?フライデーでしょ?という事は、このえはらとフライデーがグルになってたの?

17歳で子持ち。女性は16歳で結婚する事が許されています。でも飲酒はダメ。無論、子持ちで深夜に外出何てネグレクトじゃん!

えはらは小出に「500万」を要求。

彼は事務所に報告しないで自力でなんとかしようとして200万でカタをつけようとしたけど、結果的に払わなかった。回りから止められたから。

えはらによる「恐喝」未成年は恐喝してもいいんですか?

彼女、現在は働いておらず生活保護の親を頼っているようですが、パトロンあり?

親にお金がなくても子供にだけは保険証は発行されますが、原則生活保護家庭に入るなら本人も保護を受けないとダメな筈ですよね。在日だからそこらへんは特別枠なの?

派手な格好でインスタやって遊びまくって・・そのお金はどこから?

おまけに飲酒だけじゃなくて煙草もやってた?鑑別所行きでしょ。

こういうことをしかけたのがフライデーだとしたら、これは立派な犯罪では?

 

えはらの母親がインスタグラムに「娘が入院した」と書き込みました。きっとこの母親も若いんだろうなあ。今更誰も同情しないよ。

フライデーからいくら受け取ったわけ?

「それでも私は悪くない。悪いのは小出恵介だ」と通すのがかの国の流儀。

事実をつきつけられても嘘をつきとおすのがかの国の流儀で、血筋がそうなら被害者を演じ続けるでしょうね。

 

小出恵介に関しては、33歳の独身男が仕事以外でどこで飲もうと誰とHしようとそれはどうでもいいんじゃないかと思いますよ。

芸能人っていうのは、ストレスも多いし、品行方正であっては出来ない「芸」というものがあります。様々な世界で経験を積んで大きくなるものだし。

許せないのはそういう相手が弱い立場に陥った時に、さも善人ぶって

「あいつはちょっと変だった」とか「生意気な奴で」とか、わざわざマイナスイメージを公表して叩く輩です。

事実を調べずに事務所が先走りしから、こういう事になり、罪がないのにある事になってしまった。日本人の悪い癖で「とりあえず謝って暫く姿を消していればいつか」的な行動が裏目に出ました。

かの国相手の時は徹底抗戦しかないんですよ。一度でも「悪かった」と言ったら一生言われますからね。従軍慰安婦問題のように。

 

 


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇室ウイークリー | トップ | 天皇による天皇の為の天皇制... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
叩く人々 (紫陽花)
2017-06-11 11:28:49
テレビのコメンター達、ネット見ない?あり得無いでしょう!口を揃えて小出が全面的に悪い何なのかな17才でシングルマザーなんて、それでも未成年?夜中に遊び歩き朝帰り挙げ句のはて金銭要求古典的に云うと美人局、今風だとハニトラいくら小出恵介が酒癖が悪かろうがこれでもかと、叩きつづける人々恥ずかしくないのかな!
Unknown (鈴蘭)
2017-06-11 12:38:13
ふぶき様、
記事にしてくださってありがとうございました。全文同じ気持ちです。

日本人の芸能人、タレントを全て潰すつもりでは。
100%同意 (あやめ)
2017-06-11 14:27:00
 その通りですよね。芸能人すべからく成人君子でなければならなくなってしまったらつまらない。彼の落ち度は相手が17才と言うことを承知でそういう関係になってしまったことのみですよね。確かに軽率でしたけど、お酒は理性を麻痺させるもの。17才のシングルマザーが子供をほったらかしてその時間に酒場にいる時点でアウトでしょう。彼がお酒を飲ませたといっても無理強いしたわけでもないでしょうし。嫌ならタクシーの運転手に助けを求めることもホテルからでも逃げることもできたはず。どう見ても女性側の方が悪質です。これ犯罪として警察沙汰に出来ないのかな。名前が知れてる方が立場が弱いのでしょうが、まるで魔女狩りみたい。小出君って特にファンではないけど、これじゃ気の毒すぎる。そろそろこの手の美人局的な恐喝事件やその片棒かつぎみたいな写真週刊誌に大なたが振るわれても良いんじゃないかな~何て思います。
先に逮捕は女の方かも (サンデーザパン)
2017-06-11 16:04:15
クズ女には、逮捕歴のあるキモオヤジがバックについているらしいです。そのオヤジ、自分は無関係であるかのようにラインのやりとりしていますが、その中に、クズ女がシャ○中という内容が。
確かにそうなんですけどね。。 (魔法使いの弟子)
2017-06-11 16:56:08
私も凄く同感なんですけど、今の日本の法律では仕方ないのが現状なんですよね。

その子が17歳ならば法律で結婚は認められていますけど、犯罪に於いては成人の扱いにはならずやはり未成年の扱いになっています。

未成年の飲酒や喫煙は確かに禁じられてはいますが、現行犯でも逮捕にはならず補導され厳重注意されるだけなんです。
売春をしても成人ならば罪に問えるけど、未成年は保護される立場になり、罪に問われるのは買った方と裏で操作した大人になるのです。

今回、小出さんは明らかにカモにされたと思いますが、どんなに悪どい事をしたとしても、結婚していようが子供がいようが日本の法律では未成年は保護される立場になっているので、バックについている大人(犯罪を立証出来るだけの証拠があれば)と小出さんの方が罪に問われます。

個人的には小出さんの演技は好きだったので凄く残念ですけど、あの様な人種と関わる様な私生活だったのが悲しいです。

独身だし誰と関係を持っても良いけど、犯罪に関わっている様な人達とはつるんで欲しく無かったです。
Unknown (ミロ)
2017-06-11 17:12:52
ネット情報ですが、「セラミック某」なる前科者の男性が首謀者。
お相手の母親は37歳、赤ちゃんは施設だけど娘は面会に行かずだそうです。
アミューズも大手だから早く本人が相談したら良かったのにと思うのですが・・。
いわゆる美人局ナノ? (ゆうこ)
2017-06-11 20:40:20
成宮さんもあと一年もしたらまた芸能界復活しそうな相棒の再放送
小出さんも2年くらい謹慎して居たら、又映画テレビに活躍できるのでは?
お金はアミューズに肩代わりして(一生かけて払います状態?)今までできなかった乗馬とか(NHKの大河目指せ)剣術とか、舞台なんかもいいんじゃない(いわゆる小劇場で話題になら無いような?)
しかし美人局って怖いですね・・・
それ以上にネットの威力も怖い・・こんなに真実がさらされて・・みんなは言葉にしなくても・・あの女あれなんだよね・・だからあれで・あれだからって・・・
赤ちゃんを抱いている人は (小野)
2017-06-12 11:40:21
赤ちゃんを抱いている人は、ほのりちゃんの友人みたいですよ。

ちなみにほのりちゃん、整形してます。

あとほのりちゃんの母親の事知ってますか?

キチガイですよ。コスプレ写真を毎日アップしてるそうで…
あやしい・・ (千菊丸)
2017-06-12 13:52:29
小出恵介が嵌められたと、わたしはこの事件がマスコミに報道されてからずっと思っていましたが、17歳のシングルマザーが男と組んで小出恵介を嵌めるとは・・それよりも、マスコミがこの女を被害者であるかのように報道しているのが腹立たしいです。
そういえば (はるか)
2017-06-13 11:08:36
お相手のパーソナリティやバックの男についてはまず置いておいて。

今回の件、あくまでも持論ですが何やらベッキーと似た臭いを感じます。
私生活を取りざたされる方々って、多くは同業者やスタッフからの評判が悪いと聞きます。
共演者には横暴でスタッフには大きな態度。
付け上がらせた周囲も周囲ですが、やはり嵌められたのでしょう。
今回は周囲からの評判の悪い芸能人に美人局を宛てがい、未成年だの強姦されただの騒いでタブロイド紙に載せて金を騙し取る。
(お笑いの世界では情報が共有されているそうですが、それでも引っかかってしまう方も多いそうです。)
小出恵介は協調性に乏しかったらしくよくトラブルになっていたそうですが、それならお仕事干すなりすればいいでしょう。
所謂会社員と違って、仕事が舞いこまなければ生活できません。
それが一種の制裁になりますから。
それで済む話なのにどうしてわざわざ……。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事