ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

つくづく紅ゆずるはいい人だなあ

2017-05-11 07:00:00 | 宝塚コラム

テレビを見てたらドリームジャンボ宝くじのCMに紅ゆずるが出ていてびっくりしてしまい

もっともっとみたいなーーなんて思ったりして。

そしたらヤフーニュースに「紅ゆずるの神対応」とか出てて・・・・え?神対応?

なんじゃ?と思ってニュースを見たら

 宝塚ファンに紅ゆずるが笑顔を振りまいていた

 宝塚ファンに紅ゆずるが手を振っていた

って・・・これが神対応?と。

島崎遥香・・・ってよく知らないけど

本当にファンの方を大事にされているんだなと思った。私はファンの方にも“塩対応”と言われてきたので反省しました」

「私ももっと紅さんみたいにやればよかった。ファンを大切にしてきたつもりだけど、もっと思いを伝えるべきだった」

塩対応?どういうのが塩対応っていうの?つんけんしたの?

でもその後のベニーの言葉がすごかった。

塩対応で後悔されているということですが、塩対応もファンに対する一つの愛情表現だと思う。キャラクターを貫くというのはとても大変なこと。笑顔でファンの方に対応するのは当然のことかもしれないけれど、そこをあえて塩対応をするというのはプロなんだと思います」

もう・・・島崎じゃないけど私まで涙が出そう。

紅ゆずるって本当に・・・人間が出来てるのね・・・・・・あのベニーがねーー!!

しかも花束まで渡すなんて。

ああ・・・いいなあ。宝塚って。

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑談 | トップ | 天皇は祭祀をしなくちゃいけ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
島崎遥香 (茉莉花)
2017-05-11 07:44:07
島崎遥香は

ぱるる

という呼ばれ方してます。乃木坂だったかな?AKBだったか?そこらへんのグループです。
とっちらかったcm(^^)。 (さるこ)
2017-05-11 08:43:15
ふぶき様

タイムスリップしたお侍が華やかなタカラヅカにどぎもをぬかれる、脈絡のなさ(笑)が楽しいですね。

http://www.takarakuji-official.jp/dream2017-tvcm/

このかたが
ふぶき様ごひいきの紅ゆずるさんかと
しみじみ見とれてしまいました
うるってしちゃいました (ぐり)
2017-05-11 08:48:03
ふぶきさーん、私もそのお話をネットニュースで読んでつい泣きそうになってしまいました。
ファンへの対応って本当に人それぞれですよね。「ありがとう」の一言や一瞬の笑顔にしても、その方の性格やファンへの想いが表れる気がします(少し大げさな表現かもしれません…笑)
あ〜〜、それにしても、なぜかいつも塩対応気味の方のファンになってしまう身として、神対応の紅さんのファンの方が羨ましいです!
ドリームジャンボCM (ゆうこ)
2017-05-11 12:33:34
見た翌日買いました~宝くじ
七億円…壱億円もあるでよ…
皆で買って宝塚チケットを当てましょう
Unknown (餅菓子好き)
2017-05-11 12:50:35
たぶん初めましてか?一度くらいコメしたか?です。

連休に「スカーレット・ピンパーネル」を観に行きました。
私は、宝塚はなんども見ているのですが、
嫁さんが「見たい・見たい」と3年位言われ続けたので
念願を叶えてやろうかと、息子夫婦と行きましたら、
もう、嫁さんが「紅 ゆずる」さんに大感激のご様子で
終わってからも大はしゃぎでした。

キチンと客先にも、また2階席にも目や声が届くように
気配りが見られさすがだなぁ!とこちらも夢中でした。

帰ってきて、すぐにCMですが本人見られて余計にファンになりました。もっと写して~~って気持ちですよね。
Unknown (春花)
2017-05-12 17:09:49
紅ゆずるの言葉は重みがありますね
これで島崎遥香は大きく成長しますよ

ファンに優しくて有名なのは大竹しのぶ
知名度全然ないけど桜花昇ぼる(元OSKトップスター)も涙が出るほどファンに優しいです

あー思いだしただけでも泣けるわ~
Unknown (ふぶき)
2017-05-12 21:41:41
みなさん、ベニーのよさを知って頂き、嬉しいです。って別に身内じゃないんですけど。
桜花さんも優しかったんですねーー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚コラム」カテゴリの最新記事