日々の泡

日々の事、ヨガや空手、チベットの事など、、、 いきばたブログ。

ピーコ 半年ちょっと

2016-10-22 | 
ピーコが居なくなっていつの間にか半年ちょっとが経ちました。
もう、遠い昔の事のようだがまだ半年前の話。

新しくやってきたコケとマメも随分と大きくなり馴れてもきましたが、まだまだピーコのようにはいきません。
ピーコは指を出すと顎を乗せてスリスリ、顔を出すとペロペロと舐めました。
そして、よく後ろ足をダン!ダン!と踏み鳴らし怒る、、、
激しい女(笑)でした。
比較してしまうと、少し寂しいですね。

コケもマメも同じようになついてくれるかな。





最新の画像もっと見る