日々の泡

日々の事、ヨガや空手、チベットの事など、、、 いきばたブログ。

チベット・ワークショップ in 三次

2014-01-09 | チベット
月・水のシャインモア、それぞれ明けて1回目のレッスンだったので、普段はしないチャントと少し踏み込んだヨガの説明をしました。

さて、急な話ではありますが19日の日曜日に三次でチベット・ワークショップを行います。




チベット・ワークショップ in 三次

チベット亡命人社会の中心地ダラムサラ。
そのダラムサラに住み、チベット人達の支援等をしている中原一博氏を迎えてチベット・ワークショップを開催します。

チベットの事に興味はあるけれども、よく知らないようという方、歓迎します。
チベットに興味のある方、全員大歓迎!
チベットやダラムサラの今やチベット問題についてなど、質疑応答の時間もとりたいと思っています。

好評だった映画【ソナム】の上映も行います。

急に決まったイベントです。
ぜひ、告知にもご協力下さい。


日時: 2013年1月19日(日) 13:30~16:30
    
会場: 広島県三次市十日市南1-2-18  
    
    【十日市きんさいセンター】 3F フローリングルーム

内容: 中原一博氏のお話、質疑応答。
    映画【ソナム】(小川真利枝監督)上映

参加費: 500円+ドネーション(寄付)


● 中原一博氏

ダラムサラ居住30年以上。
ダラムサラのノルブリンカやTCV講堂の設計者としても知られる。
チベット難民支援NGOルンタ・プロジェクト代表。
(ルンタ・プロジェクトではチベット本土から亡命してきた難民達の教育協力事業・自立支援事業等をおこなっています。)
ちなみに映画【ソナム】にもチラッと出演しています。(笑

ブログ: チベットNOW@ルンタ
http://blog.livedoor.jp/rftibet/

著書: 「太陽を取り戻すために」 チベットの焼身抗議
To regain the missing sun Self-immolation protests by Tibetans 
https://docs.google.com/file/d/0B6cmrkvyxC23QmhCRTZyeWRrNm8/edit




☆ 最新の情報はfacebookのイベントページから↓

https://www.facebook.com/events/275023669316004/


問い合わせ等、このブログのメッセージに送っていただいても結構です。




ダラムサラ、マクロード・ガンジ。

最新の画像もっと見る