日々の泡

日々の事、ヨガや空手、チベットの事など、、、 いきばたブログ。

土曜日

2018-10-23 | 雑記
この前の土曜日といえば、、、

そう! ニューロティカ、2000本目のライブ!!






が、来週東京に向かう私達に2週連続の東京行きはやはり決断できませんでした。
来年は35周年!
また広島に来て!あっちゃん!!




そんな私達はまだ紅葉前の大山へ。
紅葉シーズンの週末が予定でいっぱいなので、完全にフライングですが来てみました。







紅葉シーズンだとこの静けさはないでしょうね。
モンベルのカフェとかいい感じでしたよ。




うっすらと黄色くなっていますね。







地震で石垣がずれてしまったらしく、崩落の危険あり。
見るからにやばい。




そんな石垣を専門のチームが修復していました。

































鬼っこランド(廃園)の大鬼。




小鬼。
チンチンが無事なのは奇跡と言える。




そこからの眺め。




最新の画像もっと見る