日々の泡

日々の事、ヨガや空手、チベットの事など、、、 いきばたブログ。

研心会館 横山和正館長を偲ぶ会

2018-10-30 | 空手/武器術
両親に会う為、また私の空手の師である横山和正先生を偲ぶ会に出席する為に東京に戻っていました。

関係者のみのささやかな偲ぶ会。
私の名前のところには『元内弟子・現外部』と書かれていました。

先生と袂を分って20年ほどになります。
近年はSNS等でのやり取りはあったのですが、結局会うこともなく、、、
昨年メキシコに行く時にはヒューストンに寄って先生に会ってこようかという話にもなったことを思い出します。
もう居ないのだと思うとやはり寂しいですね。

偲ぶ会、その後の懇親会は懐かしい面々と話しも弾み、楽しく有意義な時間になりました。

途中離れていた時もありましたが、現在も稽古は続けています。
少し前にも書いた通り、指導はしていませんのでご了承下さい。
いつか三次でも指導を再開したいと思ってはいます。






最新の画像もっと見る