性格改善の心理療法ハッピーライフ 1998年開業 認知療法、よむだけでも役に立つ内容を提供しています。。

対人緊張、対人恐怖、神経症、うつ病、等の心理療法、認知行動療法、人生勉強療法。電話、スカイプでも通院と同じように治ります

心理療法ハッピーライフ 矢野裕洋です。

2019年12月31日 | 心の問題 全般

今年も今日が最後になりました。

本当に一年が経つのは早いですね。

ぼやぼやしていると辛い人生のまま年齢を重ねてしまうだけです。

 

さて、電話での約15分ほどの無料相談は大晦日も元旦もお受けします。

時間は午前9時から午後9時の間でお願いします。

電話は090-2233―6654で、電話料金が掛かる方は、私は掛け放題の契約ですから、掛け直して欲しいと告げて下さい。

こちらから掛け直しますので。

ちなみに、0898―22―3755でも良いですが、固定電話ですから、セラピールームに居る時以外は出られませんので。

電話に私が出られなかったら留守番電話にメッセージを入れて下さい。

折り返し、掛け直しますので。

 

最後に、私の話を書きますが、今年最大のイベントは、恥ずかしながら、痔の手術を8月に受けた事ですね。

少し大げさですが、約40年間の痔の悩みから本当に開放されました。

私の人生史に残るイベントになりました。

 

では、来年(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一ヶ月振りのブログです。皆... | トップ | 今年初めての投稿になります... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

心の問題 全般」カテゴリの最新記事