仁義なき麺喰戦争(現在、休戦中)

埼玉・都内+東北の麺類食べ歩きの記録
お店の情報は最新のものではないので悪しからず

せい家(1)@所沢

2013年06月27日 | 埼玉県・ラーメン




※ 店舗外観写真は以前、昼間に撮影したものです

■ 店舗情報

住所 〒359-1123 埼玉県所沢市日吉町3-6 近衛ビル1F
電話番号 0429-22-8828
営業時間 11:00~深夜2:30
定休日 無休?
最寄駅 西武池袋・新宿線「所沢駅」

せい家HP

■ 感想

昨晩AM1時頃、飲んだ後に千鳥足で〆ラー
前回のリベンジが出来たね
体調万全ではないのに遅くまでつき合ってくれた友に感謝

人生は中々思うようにいかないね
でも、だからこそ人生は面白いんだろうね

色々話したいこともあったような気もするけど
まぁ、大した意味のない話で笑って酒を飲める
って実はかなり有難いね

◎ らーめん 500円

太麺チョイスで

見た目ほどコッテリしていない
食べやすさにウェイトを置いた家系ですね

友人は味濃い目でオーダー

二人ともそれなりにヨッパだったけど
美味しく完食

500円でこの味だったら使えるお店でしょう












昨日はさ 面と向かってさ
あまりウマク言えなかったから

改めて・・

とも思ったけども・・

それはそれでまた照れくさいからさ

まぁ・・アレだ

なんというか・・

この歌を聴いて感じ取って欲しい
(歌詞1番のとこだけ)
分からなくても分かった方向で頼みます

まぁ、なんとなく俺の素意や!

【素意】:かねてからの思い。日ごろの願い。本心。)

前略、道の上より 一世風靡セピア
YouTubu


【補足】ギバちゃんとか、哀川 翔とか、小木 茂光とかの~



【補足】「素意や」と「せい家」なんか似てるっしょ?!

ソイヤ! 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とあ)
2013-06-27 09:35:27
こんにちは~
せい家さん、この頃行ってないなー
太麺はみんな感じなんですね~
今度食べてみますっ
返信する
Unknown (yasube)
2013-06-27 22:51:38
>とあさん

ご無沙汰してます

家系だと自分はこのぐらいの太さがシックリきますね
一時期、家系食べ過ぎて暫く遠のいてましたが
昨年ぐらいからリバイバルしちゃってまして・・
身体的にちょっとヤバイ傾向です(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。