鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

ヘアクリップのアレンジが楽しい♪

2017年02月02日 | 女磨き
【ミニクリップ買いました~】

ヘアクリップ(ミニバンスクリップ??)を3つも買っちゃいました



かわいい~

この形のヘアクリップはブラックとブラウンしかなかったので、ブラウンを選びました

紅茶飴のようでカワイイ。

確か、どれも500円(+消費税)でした。

この画像だとドアップなので大きく見えますが、小さいです。

一番長いところでも4センチないくらい。

【おだんご、ハーフアップ、簡単にできる!】

この3つ(2つの時も)だけで、おだんご・ハーフアップ・サイド寄せアレンジ…などなど色々できます

「どうだろう、できるかな~」

とちょっと不安だったのですが、問題無しでした。

激しい運動とかはダメかもしれませんけど、普通に過ごす分には全然崩れません

意外にも、ゴム使わない方がしっかり安定します。

不思議~。

これを使ってアレンジすると、きっちりしすぎないのがいいなって思います。

ジーンズにスニーカー、ニットワンピにスノーブーツ(笑)といったカジュアルスタイルでもいい感じ。

服がきちんとしてる・あるいはちょっとドレッシーなときは引き算になるかも。

【いつかは…♪】

というわけですごく気に入っています。

黒・茶色だけじゃなくて、水色やホワイトもあるといいのにな~。

まあ、それなら大人しくコンプレックスビズのデザートクリップ買うしかないですね

スワロフスキーきらきらのものなんか、特にときめいちゃうし

高級品だけど、いつかは!

そうそう、コンプレックスビズのデザートクリップを使ったアレンジ。

ユーチューブでたくさん上がっているのでオススメですよ

私も参考にアレンジしてます。



対面カウンセリングのご案内と、はじめての方向けの記事です♪

※対面有料カウンセリングやってます。


※モテ服関連記事・まとめ。


※スキンケア記事・まとめ。


※宝塚の娘役さん風・ナチュラルメイクレシピまとめ。


※有名人さん風メイクレシピ・まとめ。


※大学1年生のための外見魅力アップ講座『ホンカワ』!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミックエッセイ『結婚さえ... | トップ | 不思議は日常に。 »
最新の画像もっと見る

女磨き」カテゴリの最新記事