鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

深夜ドラマ『アラサーちゃん 無修正』。

2014年07月29日 | 感想文
先週から『アラサーちゃん』のドラマが放送しています
主演は壇蜜さん。
もちろん録画して観ました。

……当たり前だけど…エロかった(笑)
そういうシーン多すぎ。
原作通りです

各種お色気シーン、私は。

「カッコいい体の男性って少ないんだな…」

「色っぽいシーンは美しい人達におまかせすべきだな」

と思いました。
エヘ(ゆるふわちゃん風)

セクシーで綺麗なイメージの壇蜜が演じるアラサーちゃん。
なんかすっごくカワイイです
セクシーで綺麗なの変わらないんだけど、それ以上に可愛く見えて
新たな壇蜜さんの魅力が出てるなと思いました。
素敵。

そして、アラサーちゃんの親友であり宿敵
ゆるふわちゃんを演じるのはみひろさんという方。
AV女優さんもやっていらっしゃったそうで、セクシーシーンも演じてくれてます。
女子アナにコレは出来ないもんね!
そんな体当たりゆるふわちゃん…すっごく可愛いんですよ~
ぶりっこ演技をしてても何故かさっぱりした魅力があって、そこが好きです

あと第一回に登場した女性キャラはヤリ○ンちゃん改めヤリリンちゃん。
私は

「わーかわいい

って思いました。
派手で明るくてすごく好き
これも女優さんの魅力なのでしょうが、オカン的明るさ(女芸人さんみたいな)が強く出てて、魅力的なヤリリンちゃんになってました。

アラサーちゃんもゆるふわちゃんも衣装がすごく可愛くて真似したくなっちゃいます。
ヤリリンちゃんは無理だが。
あ、ちなみにPJのサーキットブラを壇蜜さんが着用してました
(もうひとつのシルクセットはやっぱりワコールかな~?)

男性陣は、忍成修吾さん演じる文系くんが壇蜜さん=アラサーちゃんとお似合いでした。

「忍成さんて…ちょっとカッコよすぎないかな?」

と思ったんだけど壇蜜さんの隣には美しい人に立ってほしいもんね
ドラマは短期間なので、アラサーちゃんと文系くんの恋がどこまで進展するのかが楽しみです。

あとは美女達に色々学びたいな(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単☆煮干し出汁・改。 | トップ | コミックエッセイ『呪詛抜き... »
最新の画像もっと見る

感想文」カテゴリの最新記事