鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

笑顔の先生☆

2014年03月03日 | 女磨き
皆さまは“笑顔”と“微笑み”を使い分けていらっしゃいますか?

喜びと楽しさの笑顔。

優しさと品性の微笑み。

どちらも、見る人の心をあたたかくしてくれます

私は、まだまだどちらもぎこちなくて…。

練習あるのみですな!!

練習にはお手本が必要。

私のお手本は…元・宝塚トップ娘役(雪組)の舞羽美海(まいはね・みみ)さんです

大好きな愛加あゆさんの、前のトップさんだということで知りました。

大人っぽい美人さんなんだけど、はじけるような笑顔が明るく元気でとってもステキなの!

彼女の素敵な笑顔を目標に、こっそりこっそり練習がんばってます(笑)。

まだまだ頬がかたくて上がらないよ

笑顔は筋肉だね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『ダーリンは外国人』。 | トップ | ハロッズでお茶at銀座三越。 »
最新の画像もっと見る

女磨き」カテゴリの最新記事