鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

来年の手帳2冊♪

2023年12月04日 | ガチ☆スピ
【たけいみきさんデザイン&100均製】

来年(2024年)の手帳を購入しました

実生活用は、ロフトで買ったたけいみきさんデザイン手帳。

マンスリー&ウィークリーで、カバーイラストはうさぎちゃんと鳥ちゃん(インコさんとオウムさん)です。

この子達がほわほわした幼子たちで、可愛いんだなー

幼女心満たされるメルヘンデザインと使いやすい実用性のバランスが素晴らしいと思う。

ついでに満月と新月も記載されているのでスピ好きにも良し。

そしてもう1冊は毎年買ってる、スピリチュアルワーク用100均手帳!

ダイソーでマンスリーカレンダーとあとは自由ノートで出来ているのを選びました。

ここからはガチなスピリチュアル話なので苦手な人は読まないでくださいね

【自分の願いや夢を、手帳の中でくらい馬鹿にしない】

ほぼ毎年書いている未来手帳ワークは、引き寄せの法則的なやつです。

『明日カノ』のエミーが書いてた“なりたい自分ノート”も引き寄せノート。

(あの散々笑われてたノートが案外物語の根幹をなす意味あるものだったんだよ、とこの記事で詳しく書いています。
  ↓
 ・江美さん編『明日カノ』言いたい放題・その2。

現実的な努力が現実で一番確実に作用するのは当たり前なんだけど、心の中で夢見ること、それを自分自身が馬鹿にしないでいるって開運行動だと私は信じています。

自分の想像もできないところから夢が叶う、そんなことが現実には起こるからね。

「無理ー…」

な悩み事があっけなく解決して救われたことも。

この天と地の間には思いがけないことが起こるものです

というわけで、この年末も私は100均で未来手帳ワーク用手帳を買って、家で密やかにやります

(参考になりそうな人さまのブログ紹介、やり方を書いた過去記事のリンクなどは去年のこの記事にあります。
  ↓
 ・令和に☆未来手帳を書いてみよう!

まずは私の夢、願い事、をメモページにだーっと箇条書きしてみました。

その中には

「人がこうなったらいいな」

という願いも入っていて、一応は書いたけど…

「これはその人の問題だけど」

としっかり加えて書いておきました。

自分の問題と相手の問題を分けて考えるのが大切だからさ。

あ、社会的な問題はガンガン書き出していくつもりですよ。

社会の一部は間違いなく我々ですからね、民こそ社会。

頑張って書くぞ~。

意識の力はすごいんだから。






はじめての方向きの記事と対面カウンセリングのご案内です♪

※対面有料カウンセリングやってます。


※スキンケア記事・まとめ。


※宝塚の娘役さん風・ナチュラルメイクレシピまとめ。


※有名人さん風メイクレシピ・まとめ。


※大学1年生のための外見魅力アップ講座『ホンカワ』!


※モテ服関連記事・まとめ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰の問題なのか、しっかり分... | トップ | 弱いままでもここがいい。 »
最新の画像もっと見る

ガチ☆スピ」カテゴリの最新記事