鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

ブラック・サマー。

2021年07月27日 | 日記
【ブラッディーじゃ困る】

タイトル、最初ブラッディって打ちそうになっちゃって焦った。

『BLOODY MONDAY』じゃないんだから~

10年以上前の漫画だけど、物語中盤(だよね?)で恐怖のウイルスが出てきたりするので読み返したい気も…すっごく怖かったけど。

ウィキはあるけど、壮大にネタバレしてるので注意。
   ↓
※BLOODY MONDAY(wikipedia)

ドラマ版には去年悲しい死をとげてしまった三浦春馬さんと芦名星さんが出演されています。

ドラマ自体は改悪すさまじくて嫌だったんですけどね、正直。

でも若き日のお二人の姿は見たいな…。

芦名さんのウィキ見たら

「昔は太っていてダイエットと筋トレで25キロ落とした」

と書いてあって

「ファッ?!!!

って声出ちゃった。

【黒が増え、ピンクが減った】

マスク生活で顔の半分くらいが隠れてることも手伝って、去年から黒い服がジワジワ増えている。

そして今年(2021年)の夏はますます黒着る頻度が上がっています。

逆に減った?のはピンクの服かな。

夏服のトップスであるの1枚だけになっちゃった…それもそろそろ断捨離するかもしれないし。

ワンピならピンクあるけども。

強くなりたいと思っての黒なのか、あえて似合わない色を着ようという反抗期なのか、ネガティブな気持ちに寄り添ってくれる色だからなのか…。

【ゲーム音楽は嬉しいし、メダルは喜ばしいけど】

運動祭典始まりましたね。

ドラクエファンとして開会式に音楽が使われたのは正直嬉しかったし、日本の選手はもちろんどの国の選手がメダルをとっても喜ばしいんだけど。

でも!

もう!

私は怖いし恐ろしい(同じ意味だがあえて書く)。

つらいな。

私は見なかったのだけど、しっかり見た人達にいわせれば

「ゲーム音楽っていってもリスペクトがない使い方」

「クリエイターにもリスペクトがない」

「良かったとはいえない」

と散々らしいですな。

そのへんは週刊誌さんたちに頑張って追求していただけたらと思う。

ああ…怖い…新コロ怖い…私はまだワクチン打ててないです

私の住んでるところではまだ予約の順番すらこない。









はじめての方向きの記事と対面カウンセリングのご案内です♪

※対面有料カウンセリングやってます。


※スキンケア記事・まとめ。


※宝塚の娘役さん風・ナチュラルメイクレシピまとめ。


※有名人さん風メイクレシピ・まとめ。


※大学1年生のための外見魅力アップ講座『ホンカワ』!


※モテ服関連記事・まとめ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生石エンゲージリングは復... | トップ | 2色使いアイシャドウは若返... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事