鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

しょうもないネタたち。

2016年11月05日 | 言いたい放題
【くだらなすぎるけど載せたい】

もう、しょーもなさすぎだとわかってはいるんだけど、ブログにどうしても載せたいネタたちを恥もなく載せてしまいます!!

すいませんね、自己満足記事です。

【スライムなクリスマスケーキ♪】

日本橋高島屋にてクリスマスケーキのカタログをもらったらば、なんとも落書き心をそそられる素敵なケーキがあったので、やっちまいました


 ↑
表紙にもなっているケーキの写真。

クリーム部分にスライム=国民的RPG『ドラゴンクエスト』の愛されるモンスターキャラの顔を書いてしまいました…。

カワイイ…(自己満足)

私はドラクエファンなものでね。


  ↑
表情をつけてみたシリーズ。

これだけだとちょっと失礼かもしれないので宣伝をつけるのでゆるしてください。

こちらのケーキは2016年・高島屋限定販売のもの。

レクノール・ドゥ・ジェニさんの“ガトー ノエル レクレール・ドゥ・ジェニ”だそうです。

美味しそうだよね

【またまたゲームネタ】

で、ここからさらにくだらない。

初代PS版『アンジェリーク』がブックオフでたたき売りされていたので、買ってプレイしてみました。

PSなのにもろスーパーファミコンな映像に癒やされる。

なんか昭和時代の少女漫画って感じで面白かったです。

なんと20年前のゲームなんだって

プレイしたことのある人にはなつかしいかもしれない写真たち。


  ↑
主人公の名前を“エスメラルダ”にしたのは、もちろん雪組のショーから(笑)


  ↑
育成地の名前を“ラ・”にしてみた。

普通に“ラ”の方が良かったか?


  ↑
ライバルのロザリアちゃん。

高飛車なお嬢様で口が悪いという、まさに少女漫画伝統のキャラクター。


  ↑
ロザリアちゃんの育成地。


  ↑
野郎どもが無慈悲に妨害するので更地になってしまった。


  ↑
6千人超えと5人…。


  ↑
もうやることないのでこんなことをしてもらいました。

もしここまで読んでくださった方がいたなら、どうもありがとうございます!(笑)


対面カウンセリングのご案内と、はじめての方向けの記事です♪

※対面有料カウンセリングやってます。


※モテ服関連記事・まとめ。


※スキンケア記事・まとめ。


※宝塚の娘役さん風・ナチュラルメイクレシピまとめ。


※有名人さん風メイクレシピ・まとめ。


※大学1年生のための外見魅力アップ講座『ホンカワ』!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意図に気付け。 | トップ | ふわふわニットを2枚購入! »
最新の画像もっと見る

言いたい放題」カテゴリの最新記事