鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

脇肉がっちり固定ブラ。

2021年06月24日 | 女磨き
【脂肪は固形物であり流動体】

いつだか、マッサージ等ただで出来る努力でブラのサイズが上がった歴史を持つレディーと、スレンダーなレディーが

「努力で胸は大きくなる!」

「ならない!

 ぜーっったいならない!

 太るか豊胸手術受けるかしないと変わらない!!!」

と大喧嘩していた(笑)。

うーん。

太らずして、そして豊胸手術も受けずして胸のサイズは上がるか否か。

私の考えは…体にある程度脂肪がついている人なら、背中に流れちゃってる脂肪を少しずつ前に収納していくことでサイズアップは夢じゃない。

私もそうだったし。

2~3カップサイズアップしたけど、太るどころか痩せたくらいだった。

背中の脂肪はけっこう移動するんですよ。

(関連過去記事→・良い下着の着け方。

しかしながら、とても痩せてる人は背中に脂肪なんて大してないので…うん…やっぱり変わらない確率が高いと思う。

そういう人からしたら確かに

「太るか豊胸手術受けないと変わらない」

だよなーと。

ま、実家の母含めスレンダーなレディーたちは

「胸なんて、パット足せばいいのよ!!」

「形成ブラしか買わない!」

「もっと見得はりたいときは、極圧パット内臓ブラの上にブラトップ着る!」

と言ってますから、本当にそれでいいよね。

胸にボリューム足したいと思うならさ。

足したくない人は足さなくていいんだから。

脂肪が豊かに搭載されてるボディ(私です…)も、コルセット(ウエストニッパー)巻くとか対処法は色々あるし。

【やっと本題】

やっとタイトルのこと。

ブラは、自分の体に合ってることが一番大切。

うんと高い(数万円)のもうんと安い(セールで数百円)のも買ってきたけど、だからこそはっきり書けるや。

何度もブログに書いてきたとおり私の体にはトリンプ系が合っていて、アモスタイル(=トリンプのお手頃ブランド。定価でも5千円以内のブラ多し)が好き。

トリンプの高級ラインもセールなら買うよ(笑)。

どちらも脇肉をがしっとカップ内に収めて固定してくれるんだよね。

やっぱり全然違う。

アモスタイルはチャーミングラマーときゅっと寄せブラという2シリーズを信頼しきっています。

たまにプレミアム、ってつくのはおそらく使ってる生地の耐久性が高い。

トリンプの高級ラインはどのシリーズなのか把握してないんだけど(セールで買うから)、どれもがっしりしっかり。

アモスタイルより高いだけあって生地もモア・高級品です。

夏になると薄着になるので、手持ちブラの脇肉がしっとパワーに改めて

「ありがたいな~」

ってなってます。

背中にぼこっと脂肪が出てるの嫌だよね…ウエストニッパーしてるとなおさら目立つから、体に合ったブラに助けてもらわないと。

アモスタイルもトリンプショップも店舗でのセール品は少なめなので、公式オンラインショップ(通常版と楽天版がある)で何枚か買いたそうかな~。

手洗いすれば耐久性抜群なので長くお世話になれますよ。










はじめての方向きの記事と対面カウンセリングのご案内です♪

※対面有料カウンセリングやってます。


※スキンケア記事・まとめ。


※宝塚の娘役さん風・ナチュラルメイクレシピまとめ。


※有名人さん風メイクレシピ・まとめ。


※大学1年生のための外見魅力アップ講座『ホンカワ』!


※モテ服関連記事・まとめ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痩せるのを待たないで。 | トップ | 背中の脂肪が、胸になる。 »
最新の画像もっと見る

女磨き」カテゴリの最新記事