鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

妄想クリスマスプレゼント。

2020年11月15日 | 言いたい放題
【今回もリンク貼るだけ】

今年のクリスマスプレゼントは…自分用にはさしてお金を使わないだろうな~。

あ、カルディでも買えるウォーカーのミンスミートタルト(ミンスパイ)は買いたい

たしか900円。

お手頃~。

カルディといえば、毎年出てるジャンナッツのクリスマスティー缶も気になる…。

これも900円くらいだったよね?

2020年。

忘れたくても忘れられない年になるからなー…ふふふ。

さて、そんな庶民派な私なので妄想クリスマスプレゼントを…リンクだけ貼ります。

私が億万長者だったら買いたいものたち。

そんな設定の妄想でもとても高いものはなかなか登場しないのは庶民の限界。

ではいきます。

~ジュエリー~

クリスマスプレゼントの2大定番はジュエリー(アクセサリー含む)と時計だよね。

というわけでまずはジュエリー。

1.ベルシオラのプラチナネックレス&リング

ベルシオラといえば、な霜柱のように美しいカットダイヤが大好きなのでそれを選びます。

※PT950ダイヤモンドリング(ベルシオラ公式オンラインショップ)

…この四角大好き。

※PT950ネックレス

…ネックレスはなんか、この丸っ!がいいな~美しいです~。

2.ポンテベッキオのリング&ピアス

実は日本のブランドだというポンテベッキオ。

エタニティーリングとピアスがいいな

※K18PGオレンジサファイア/ダイヤモンドリング カリーナ(ポンテベッキオ公式オンラインショップ)

…ピンクゴールドとオレンジサファイア~イエローサファイア~ダイヤモンドのフルエタニティリングですって~。

 美しすぎる~。

 パーソナルカラーがブルベ夏(1stライトサマー、2ndライトスプリング)だからピンクサファイア×ホワイトゴールドのもときめきますが、これもとんでもなく素敵~。

※K18YGグリーンダイヤモンド/カラーサファイア/ダイヤモンドピアス チェルキオ・ピッコロ

…上とお揃いにできそうなキャッチレスピアス。

 これもピンクサファイア系あった。

 ときめくわ~

 これと似たようなイヤカフ(イヤーカフ?)を今年ポンテベッキオさんは大々的に広告してますが、私はぜったい嫌だよ万単位のイヤーカフなんて。

 落としたとき血の涙流しちゃう。

~時計~

せっかくなのでこっちも。

1.スタージュエリーのゴールド×ブルー時計

※THE EARTH WATCH -XMAS LIMITED-(スタージュエリー公式)

…最近どこかの記事ですでに書いたけど、とっても綺麗なゴールド×ブルーのこの時計にときめきました。

 さすがスタージュエリー、マジカル感が密かに漂うときめきデザイン。

妄想だから、遺産になりそなヴァンクリーフの時計もリンクはろっかな~と思ったんだけど数字がでかすぎたのでやめときます。

さすが庶民オブ庶民、私。

~アクセサリー~

永年もつジュエリーもいいけれど、丁寧に作ったアクセサリー(イミテーション)もまた素敵なものです。

ここは外せないよね。

1.ヴァンドーム系列のアクセサリー

アナスイもジル・スチュアートもランバンもプラスヴァンドームもたしか同じ会社。

半額セールもやってくれる率の高い大好きなブランドさんです。

※チェリー スウィング ネックレス(プラスヴァンドーム公式)

…これのシリーズではないんだけどお気に入りのチェリーピアスを持っているので、おそろいにしたいな~と。

 シンプルなセーターの上にこれつけてたらすごく可愛いよね。

 コーディネートが。

私はベタベタなのが好きなんで、ジルならピンクのキュート系、アナスイなら紫の蝶モチーフ、ランバンなら銀×青がいいですね。

2.綺麗なフェイクパールネックレス&イヤリング

これはもはや実用品の域ですが。

なぜフェイクなのか、なぜピアス穴あるのにイヤリングなのかはこの記事に書いたとおり友の知恵。
  ↓
・喪服と真珠でおしゃれバトルよ!?

※【ギフト対応無料】桂由美 ネックレス43.4cm&イヤリングセット(楽天)

…この桂由美さんプロデュースのやつは楽天のみならず色んなところで売っていて評判がいい。

 もっと割引してるところあるだろうけど、ギフト対応無料ってあったのでここのリンクを貼ってみました。

3.ミハエルネグリンのアクセサリー

いつの間にか大復活を遂げていて私を震えさせたブランド。

※Michal Negrin - ネックレス /フラワーIライン(アイスブルー×ホワイト)(カホルラヴァン)

…好きな色。

 でも色違いもとっても素敵。

※Michal Negrin - イヤリング・ピアス OPENWORK FLOWERS GILA EARRINGS(ヴィトレイルライト×ライトアメジスト)

…重さによるな~ピアスかイヤリングか。

 これも色違いも可愛い。

~高級ヘアアクセサリー~

これは私的に省略できない妄想です。

1.コンプレックスビズ

宝塚とのコラボ商品を買えた幸福な乙女たちはいたのでしょうか…たくさんいるよね…いいんだもん…。

※ブリリアントオーナメントデザートクリップ 2個セット(ブラウン)(コンプレックスビズ公式)

…ぱっと目に入ってかわいい!って思いました。

 デザートクリップほんと好きです。

 土台はネイビーでもかわいいな~。

※ボタニカルステンレスコーム

…残り1点だから多分買えないけど…これとお揃いにしたら素敵だな~ってカチューシャを持っているので。

 ゴールドステンレスいいな~。

2.ミハエルネグリンのヘアアクセサリー

ミハエルネグリンが復活、来年は待望の礼真琴さん主演の『ロミオとジュリエット』が上演…ときたらやっぱりね!

(礼真琴さんは宝塚の大スターさんだよ~)

夢咲ねねさんジュリエット(初演版ね)のバレッタもいいけど、ネグリンは飾りピンも最高に素敵なのだ。

※Michal Negrin - レースヘアバレッタ クラシカルローズ(ライトブルー×ミルキーグレー)

…初演好きとしては赤に固執したいけど、ロミオカラーな水色、再演ジュリエットカラーのピンクもいいな~。

 これバラが入ってるのもときめきポイント。

 バラという名のは~なは~(劇中歌)。

※Michal Negrin - ヘアピン FLOWER RIBBON HAIR PIN(マルチ)

…マルチカラーなら色んな作品とリンクさせられるね。

…。

…。

うん、これだけ書けば満足

ここまで読んでくださった方に感謝を捧げます!

来月だけど素敵なクリスマスを~










はじめての方向きの記事と対面カウンセリングのご案内です♪

※対面有料カウンセリングやってます。


※スキンケア記事・まとめ。


※宝塚の娘役さん風・ナチュラルメイクレシピまとめ。


※有名人さん風メイクレシピ・まとめ。


※大学1年生のための外見魅力アップ講座『ホンカワ』!


※モテ服関連記事・まとめ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺の失敗を越えていけ~美肌... | トップ | ケース付きカミソリが良かった! »
最新の画像もっと見る

言いたい放題」カテゴリの最新記事