鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

そういえば、セザンヌの新色ふたえアイライナー。

2021年10月17日 | 女磨き
【すっかり忘れてた】

セザンヌの描くふたえアイライナー・20影色グレージュを実は買って使っていました。

既存色よりブルベ向け、らしいので左右で両方ひいて比べてみたのだ。

涙袋強調のために下だけひく。

すっかり忘れてたくらいなのでもう答えがわかっているでしょうが…。

私はどちらの色が似合うとか何か特殊効果があるとか起こりませんでした。

どっちでも問題ない。


確かに色は違うんですけどね…20番(ブルベ向け)の方がはるかにピンク。

セカンドがイエベだからだろうか?

(私はパーソナルカラーサマータイプ。

 ブルベ夏・1stライトサマー2ndライトスプリング)

どっちでも大差ないので、在庫あるものを買うようになるのだろうな。

というわけで新色に特別な感想はないです…すみません

あ、でもこのアイテム自体はリピート買いするくらい信頼しているんですよ!

落ちた~、にじんだ~、薄くなった~って思ったことないですし。

面長+目が小さいので下まぶたにもしっかりアイシャドウのせてこれで強調ラインひけばかなりマシに。

あくまで自分比でございますが(笑)。

お安い(700円弱)ので気になった人はお試しください







はじめての方向きの記事と対面カウンセリングのご案内です♪

※対面有料カウンセリングやってます。


※スキンケア記事・まとめ。


※宝塚の娘役さん風・ナチュラルメイクレシピまとめ。


※有名人さん風メイクレシピ・まとめ。


※大学1年生のための外見魅力アップ講座『ホンカワ』!


※モテ服関連記事・まとめ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜のままで。 | トップ | み冬かな…いや三冬…。 »
最新の画像もっと見る

女磨き」カテゴリの最新記事