鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

冬の恋人なピアス♪

2020年02月11日 | 生活
【スリーコインズで購入!】

スリーコインズで買ったアクセサリーをカフェにて記念撮影しました。



もう過去記事でも何度も書いていますが、今年もこりることなく書きます。

キャッチレスピアス(ワンタッチピアス)だ~いすきであります!!!

キャッチレスピアスと一口にいっても、ポスト部分がフック型になってるだけのもの・ポストが後ろにはみ出るデザインのものと多様にあります。

右のような、ぱかっと開いてポスト(ピアスホールに通る部分)が飛び出ないタイプはとにかく実用性が高い。

春夏秋冬使い安いですが、やっぱり冬は特別ありがたく感じますね

ひっかかりがほぼないので、マフラー(ストール)も髪もひっかかりにくくて、快適なのです

というわけで冬でございますから大活躍してもらってます。

これだけでなく、ず~っとお世話になってるミスティーのピアスと、去年買ったピアスもね!

このピアス(ネックレスの方もだが)ラインストーンがいつまで無事にくっついてるかで寿命が決まると思うので、できるだけ長くお付き合いしたいと思っています。

そうだ、リアルじゃ言えないのでここで書かせてもらうんですけどね。

この日、帰り道ですれ違ったレディーに

「今の○○着たコ、めっちゃモテそう!」

と噂されたんですよ。

(多分○○着てるの私しかその場にいなかったんで…)

え?わ、わたしですか??

と振り返ることなどもちろんできずドギマギしてたらもう一人のレディーがすかさず

「え?

 そんなに美人じゃなくない?」

とおっしゃって

「あのくらいの見た目が一番モテるんだって!」

と話しながらいなくなっていき、残された私は嬉しいんだか悲しいんだか惨めなんだかよくわからない感情を味わう1日となりました。

はあ…。

くだらなくてすいませんね。

当たり前だが、好みだと思ってくれる殿方には好かれやすいが、好みに入ってなければスルーされます。

それが人間同士の相性というものよ。








はじめての方向きの記事と対面カウンセリングのご案内です♪

※対面有料カウンセリングやってます。


※スキンケア記事・まとめ。


※宝塚の娘役さん風・ナチュラルメイクレシピまとめ。


※有名人さん風メイクレシピ・まとめ。


※大学1年生のための外見魅力アップ講座『ホンカワ』!


※モテ服関連記事・まとめ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コッカク・センス。 | トップ | 基礎的で取り入れやすい骨格... »
最新の画像もっと見る

生活」カテゴリの最新記事