鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

いい靴は買えたかね?

2020年10月07日 | 日記
【信頼のブランド(でもお手頃価格)】

昨日の記事(→・新しい靴を買わねば…。)の続き。

季節が変わりストッキングとパンプスを履きたい私。

ところがパンプスが履き続けるうちに伸びてしまったのか、着圧タイツをはくと細くなって足のサイズが落ちるのか…でインソール貼っても対応できないので新しい靴=カジュアル以外の服にも合うパンプスが欲しいなと新しい靴を探す旅に出た。

…んだけど、お店た~くさん回って試着もさせてもらいまくったのですが、

「よし、じゃあこれを買おう!」

となったのが全てサイズ無し・色無し…。

なので帰ってきてからオンラインでポチポチ注文しました。

結局信頼と安心のブランドになりました。

パンジーのと、ファーストコンタクトの。

だいたい5千円でおつりがくる価格帯なのですが、よく考えてしっかり作ってあって履き心地と耐久性が◎!だと感じています。

特にパンジーは立ち仕事をされてる方々・シニア世代からも支持されているだけあって優しいです。

デザインがプレーンすぎるものが多いので物足りないけれど、この立ち心地・歩き心地・体へのダメージの少なさには変えられない。

※パンジーストア(公式オンラインショップ)

公式よりもなぜかアマゾンや楽天の方が豊富に在庫があったりします。

でもリンクはやっぱり公式さんで。

ファーストコンタクト…あと多分同じ会社??のアーチコンタクトはオフィシャルサイトが見つけられず。

通販で買ったらすごくよくて、パンジー同様よく買っております。

なんか大きな駅でたまにやってる靴即売会でも売ってますよね。

ありがたい。

これもアマゾンか楽天で

「アーチコンタクト 靴」

「ファーストコンタクト 靴」

と検索すると出てきます。

※アーチコンタクト パンプス IM39084 レディース(アマゾン)
 ↑
このネイビーリピート買いしてる~。

※ファーストコンタクト ストラップ厚底パンプス(楽天)
 ↑
これは持ってないんだけど…なつかしの『仮面ライダー電王』で白鳥百合子さん演じるヒロイン・ハナさんがはいてた靴にすごく似てるので密かにず~っと欲しいなって思ってたりします…。

黒タイツの季節は案外癖なくはけると思う。

パンジーもアーチコンタクトもファーストコンタクトも幅広に作られているらしいのですが、なんか幅狭(ワイズね)の私でもいけるんですよね。

なんでだろう?

他にもワイズB~Cくらいの幅狭仲間さんたちが上記3ブランドを信頼してる~って教えてくれたので、やっぱり合うのかもしれない。

あとは届くのを待つのみです。

オンラインで靴を買うのは不安という人も多いでしょうが、1回だけならサイズ交換無料な会社さんも多いのでぜひ調べてみてください。

【おまけ。そこでもタロット(笑)】

※ここからほぼガチ☆スピ記事なので苦手な方は読まないでくださいな※

私はスピリチュアルと占いを生業とさせていただいております。

占いはタロットと星占い(西洋占星術)なんだけど、もちろん私自身がめちゃくちゃ信じております。

タロットは特に心に決めて

「教えてください」

ってお願いすればどんなことにもバシーン!とメッセージをくれるので色んなことを聞いています。

そんなことのひとつで、どうせオンラインで買うなら~と

「どの靴がいいかな?」

とタロット占いしました。

そしたらものの見事に逆位置だったり

「GO!」

の解釈はできないカードが出てきて

「おお~候補全滅だ~」

となったので同ブランド内でまた検索かけてデザイン違いを探して、候補を出してまた占ったら

「これでしょ!」

ってバシーンと出たのでそれをちゃんと注文しました。

タロット信じてま~す。






はじめての方向きの記事と対面カウンセリングのご案内です♪

※対面有料カウンセリングやってます。


※スキンケア記事・まとめ。


※宝塚の娘役さん風・ナチュラルメイクレシピまとめ。


※有名人さん風メイクレシピ・まとめ。


※大学1年生のための外見魅力アップ講座『ホンカワ』!


※モテ服関連記事・まとめ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい靴を買わねば…。 | トップ | 他者依存の幸せは幻か。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事