草履で歩きながら考える

笑う門には福来たるで、マイペースでやりたいこと やってみよう♪基本PTAブログですが、日常やがんのことも綴ります。

将来の 《夢》 :平成22年4月29日現在

2010年04月29日 | 自己紹介&足跡帳
夢。

あなたの《夢》は なんですか?


わたしの夢は、小学生の頃は

  宇宙飛行士 になること
  声優 になること


幼稚園の頃は

  画家 になること


でした。



現在の夢は、


  ピースボートで世界一周すること


  縁側のある日本家屋のアトリエを手に入れ、
  四季を愛でながら なにかの 創作活動に励むこと

  できれば、プレーパーク(冒険遊び場)が
  近くにあって、子どもが遊びに来てくれると

  なお よいかな。


・・・という、大それたものです(笑)。

だって、家、狭いんですもの。
それはそれで こころが暖まって良いのですが
お料理、家事、PCくらいしか気兼ねなく出来ることが
あまりないのですもの・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿