やまかづの気ままにマンゴー

航空旅行>機内食>マンゴー>ロングステイ>ファイナンシャルプラン

2015年5月 ピーチアビエーション機内食(関西ー香港)

2015年06月01日 | ③ 機内食MM ピーチアビエーション

「大好評につき期間延長!」ということで、なかなかいただくことができなかった「十六穀米キーマカレー・ラタトゥイユ添え」。3月メニューも終わりそうな5月下旬の今回のフライトでようやくありつくことができました。

さあさあ、期間延長になったこのキーマカレー、どうなんですか?

MM063 関西-香港 

↑ 「十六穀米キーマカレー・ラタトゥイユ添え」

 十六穀米もキーマカレーもおいしいんですが、それぞれ別々にいただきたいところです。カレーの辛さが完全に十六穀米の旨さを隠しています。日本のお百姓さん、ごめんなさい!

↑ 京都銘菓生八つ橋「おたべ」が小さくなったので「こたべ」ということで、「抹茶」を基本として、3月、4月は「桜こしあん」、5月以降は「わらびこしあん」が用意されています。今回は、「抹茶」をいただきました。

↑ 手前が前回買ったときのオリジナルパッケージ。奥が今回のパッケージ。今回のデザインはピーチのロゴもイラストもなく、オリジナル感はゼロでした。

空飛ぶビーフ はばたくチキン

海外旅行と機内食

やまかづ
文芸社

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【たびねす】うちなーんちゅ... | トップ | 2015年5月 ピーチで行く香港... »

コメントを投稿