やまかづの気ままにマンゴー

航空旅行>機内食>マンゴー>ロングステイ>ファイナンシャルプラン

本日のマンゴー!【フジパン マンゴーパイン】

2016年08月18日 | ④-4 マンゴー属クッキー・パン・ケーキ種

フジパンからマンゴーパインが発売されています。

ふんわりしたマンゴーとミルクのパンにドライパイナップルのダイスカットがトッピング、ふわっ&ころっの食感がなかなかのものです。

でも、このドライパインがドライマンゴーだったらもっとよかったのになと思うのは私だけではないはずです。

↑ 冷やしておいしい!確かに蒸しパンシリーズは、夏場には冷やすことを勧めているようです。

↑ しっとりふわっの食感はなかなかのものです。

↑ パンの食感はいいけど、マンゴーの風味はドライパインにかき消されてしまっています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のマンゴー!【キリン メッ... | トップ | 2016年8月 アシアナ航空機内... »

コメントを投稿