やまかづの気ままにマンゴー

航空旅行>機内食>マンゴー>ロングステイ>ファイナンシャルプラン

2016年1月 全日空機内食(羽田-ロサンゼルス)

2016年01月24日 | ③ 機内食NH 全日空

羽田出発の深夜便でラスベガスに出発しました。

通常フライトとは機内サービスの順番が逆転、サンドイッチからのサービスとなりました。

NH106 羽田-ロサンゼルス 

↑ スナックサービス

フィンガーサンドイッチ:実は、タマゴサラダ、ハムサラダ、ツナサラダ、ベーコンスライスと、フィリングがいっぱい詰まったサンドイッチでした。

↑ ディナーサービス(チョイスA)

ポーチドエッグ ベネティクト風ホワイトビーンズのトマト煮添え:ポーチドエッグが2つ。なかなかのボリュームです。洋食にパックの豆腐が入っていました。

↑ ディナーサービス(チョイスB)

白身魚照り焼き:洋食に比べて、とってもスタンダードな日本食の魚メニュー。サイドメニューは洋食と同じですが、豆腐パックに違和感はありません。全粒パンのかわりにみそ汁がサービスされました。

空飛ぶビーフ はばたくチキン 

海外旅行と機内食

やまかづ 
文芸社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【たびねす】イケてるビジネ... | トップ | 2016年1月 ユナイテッド航空... »

コメントを投稿