やまかづの気ままにマンゴー

航空旅行>機内食>マンゴー>ロングステイ>ファイナンシャルプラン

【トラベルジェイピー】ハワイで買って帰りたい!テッパン過ぎるバラマキ土産5選

2018年07月03日 | ① 旅行記 ハワイ・グアム・パラオ

「トラベルジェイピー」に掲載されました。

「ハワイに行ってきました!」
自分のこだわり土産を買って帰るものいいけれど、やっぱりバラマキ土産には「ハワイに行ってきたなら、これでしょ」的な、わかりやすいものが一番!そう思っている方も多いのではないでしょうか。
ここでは、くどくど説明する必要がない、黙って渡しても間違いなくわかる “ザ・ハワイ!”なバラマキ土産を5つご紹介します。
テッパン過ぎる?いえいえ、テッパンだからいいんです!

続きはこちらから ↓

https://www.travel.co.jp/guide/article/31745/

空飛ぶビーフ はばたくチキン 

海外旅行と機内食

やまかづ 
文芸社

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【トラベルジェイピー】“ベス... | トップ | 【トラベルジェイピー】ハワ... »

コメントを投稿