やまかづの気ままにマンゴー

航空旅行>機内食>マンゴー>ロングステイ>ファイナンシャルプラン

【たびねす】暮らしているように泊まりたい「シドニー シティ ロッジ」

2017年03月06日 | ① 旅行記 オセアニア

「たびねす」に掲載されました。

オーストラリア最大、なおかつ南半球を代表するシドニーは、グルメ、ショッピング、そして観光と、どれをとっても魅力的な大都市です。訪れた旅行者は、できるだけ快適に、しかも長く、そして安く滞在したいと思うのは当然のことです。
そんな方にお勧めなのが「シドニー シティ ロッジ」です。料金はリーズナブルなのに長期滞在に適した設備が充実、まるでシドニーで暮らしているように泊まれるんです。

続きはこちらから ↓

http://guide.travel.co.jp/article/23847/


空飛ぶビーフ はばたくチキン 

海外旅行と機内食

やまかづ 
文芸社


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【たびねす】サンライズもサ... | トップ | 【たびねす】オーストラリア... »

コメントを投稿