祥泉暦

日常の出来事の記録

翼をください 原田マハ著

2023-02-10 23:31:00 | 書籍


 
大ファンの原田マハさんの作!!
どれも面白いけれど、これはダントツで2番にのし上がりました。

原田マハさんを知るきっかけになったのは「楽園のキャンバス」だったので、
一番の座は譲れないけれど、
それに匹敵するほどの面白さとワクワク ドキドキだった。

世界一周の飛行旅の夢を叶える冒険なのだが、
ちゃんとヒューマンドラマなところはさすがです。

最近は叔母の介護のために電車に乗る時間が長くなったので
読書は電車の中です。
もう夢中になり、はらはらどきどき、時には涙ぐみの連続でした。

そして巻末で原田マハさんが明かしてくれた
この小説を書くきっかけがまたすごい。
一つの小説を仕上げるプロジェクト、
奥の深いリアリティのあるすごい小説となった所以です。
マハさんは、改めて凄い!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。