祥泉暦

日常の出来事の記録

寝返り

2015-10-19 17:34:27 | 孫の成長記録
もうすぐ満五ヶ月を迎える孫の芽生は、
先日寝返りができる様になったと、
動画が送られてきました。


昨日は、買物の目的で都内のデパートで
約一ヶ月ぶりに会いました。
外で会ったのは初めてだったのですが、
途中でのランチタイム時も
おとなしく参加しました。
お天気だったので、抱っこしてテラスを散歩しているうちにうとうと
静かに寝てしまいました。
穏やかな性格の様です。
男の子はこうはいきませんね、きっと。

ちょうど一年前は、大阪で披露宴をしていた息子夫婦は、すっかり親の顔になっています。




娘夫婦も一緒だったのですが、
家族が増えていく幸せを噛み締めた
秋桜日和のひとときでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。