祥泉暦

日常の出来事の記録

江の島水族館

2015-10-05 16:55:33 | カルチャー
二十数年間ぶりで 江の島水族館に
行ってきました。


えのすい✖️チームラボ
「ナイトワンダーアクアリウム2015」
の「花と魚」の制作を息子が担当しました。
子供の学校に文化祭を観に行くノリです。(笑)

他にも「お絵かき水族館」など見たかったので、良いチャンスでした。

久々の水族館は思いのほか楽しくて、
童心にかえり水槽にへばりつきました。



この水族館の素晴らしいところは、
湘南海岸に面しているので、
スケールが大きく環境抜群です。

富士山と夕陽!!


久しぶりに海風にあたり、絶景に浸りました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。