祥泉暦

日常の出来事の記録

三耀社展覧会

2016-08-29 14:47:35 | 
恒例の「三耀社展」がさいたま文化センターで3日間行われました。

大きな公募展と違って、変化に富んだ小作品が多く、見応えがあります。



新井瑞雲先生の字体が好きで励んでいる
書壇なので、
好みの書体、書風である事にプラスして
書き手の個性をアピールできる場です。


私は、今年初めて念願の全紙3/4サイズにトライしました。出来映えは、決して満足できるものではなかったのですが、
「今の私 」です。笑


来年は字数の少ないものを、大きく表現したいと思っています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。