アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

⭐聖なる母と聖なる父: 地球の振動 日食 2024年3月25日*チャンネル: クリスティーナ・フランツ

2024-03-27 01:05:52 | 宇宙

 

聖なる母と聖なる父: 地球の振動

チャンネル: クリスティーナ・フランツ

 

私たちは、恐怖に基づいたプログラムが、世界中に広まっていることをよく知っています。彼女は私たちがあなたの世界と私たちの世界を結ぶためにここで使用する私たちの架け橋の一人であるため、私たちは今、この魂のチャネリングに私たちがあなたに届けるこのメッセージをチャネリングするようインスピレーションを与えました。

あなた方の多くは、状況を乗り越える方法を知り、何をエネルギーに注ぐべきか、何を捨てるべきか、何を捨てるべきではないかを知る段階に達しています。この世界に到着していない多くの人々がおり、彼らもまた自分たちの旅を歩み、自分たちにとって意味のあることを知ることができるように、これらの教訓を学ぶ支援を必要としています。だから、このメッセージは今日のそれらの魂に向けたものです

まず第一に、この種の経験に対処する方法をまだ知らない、自分が知っているということをしないでください、彼ら皆、旅のさまざまな段階にいますが、それでもあなたたちは皆正しいです。私たちが求めているのは、自分が知らないことや、できたらいいのにと思うことをあまり考えず、今いる場所にいる自分に相応しい愛と称賛を自分自身に与え優しいことです。誰も自分自身に非常に厳しいので、この自己批判を常に精神に植え付けるのは非常に有害なプログラムです。テーマについて議論を始めます。

今年の日食は、とても特別な日を越えることになります。

これはタイムラインの収束であり、選択して歩むように調整された人々のための巨大ポータルなのです。これが起こっている日中は、裸足で外に出て、ガイアと新しい地球のグリッドラインにグラウンディングすることを強くお勧めします。この日は、太陽からだけでなく、考え方の非常に有益なエネルギーがあるからです。なぜなら、これはあなたの魂の最大の成長と潜在的なアップグレードを考えることを可能にする、その日の共同的な努力だからです。過去数週間で惑星のDNAと光体のアップグレードを大幅に増加させており、今後もこれらをさらに増やし続けることを、理解していただく必要があります。

この惑星が振動する周波数は、ガイアとガイアのすべての子供たちを、あなた方の魂とガイアの魂が一度振動することに慣れていたエネルギーに合せるために、継続的に増加し続けます。私たちは、あなたのシステムへの負担を極力抑えながら、あなたを安心させようとしているため、これらを一度に少しずつ、あなたに提供する必要があります。誰もが常にインスタント満足に慣れており、時にはすべてが今すぐに起きることを望んでイライラすることがありますが、このように考えますと、実際には自分にとって反省していることになります。多くの人は、これらのアップグレードやアクティベーションによる重大な副作用を経験しており、日常生活を送りながらそれを乗り越えるのは、非常に困難に思われるかもしれません。それを行ない、また合計で必要なアップグレードのうちごくわずかしか受け止めることができない、誰もが対処できるほどの緊張を強いられることになります。

通常、人間の生活を生きている間、あなたがこれらのことを認識するのは難しいことはわかっていますが、どうか、気づいて私はすでにあなたの魂と体に。多くのことを費やしていることを自分の旅を見通し、自己の記憶に戻ることは、私たちがあなたにエネルギーを与えることは一切含まず、単独で非常に集中的なプロセスです。危険にさらすつもりはありません。ただ、すぐに満足したいというすべての人のニーズに応えたいだけです。

この日食は別のタイムラインへの移行として見ることができ、あなたが旅のどこにいるかによって、これがあなたの現実でどのように見えるかが反映されます。自己発見や、真の神聖なソースに同調している人たちがいます。これらのタイムラインを移行するときに起こる多くのことは、あなたの人生の中で、実際には人生の次の章に耐えられないものが、人生、友情やパートナーシップを断ち切ること、さらには有益でない家族から離れることによっても、今後数週間、多くの人にとってこれはますます起こります。場所を変えることは、ここで自分の魂の使命と一致していくのと同じように、大きなテーマとなります。現実が、地上の現実にも現れ始めているのが見え始めるでしょう。なぜなら、あなたはそれらを高次元の領域に存在させることに成功し、今目の前にその反映も見られるからです。

これらの異なる時間を乗り越える途中、光と闇の間の分離したラインが消え始め、別々に見えなくなるまで、最終的にはこれらのエネルギーを分離したものとして、落ち始めます。なぜなら、私たちがガイアのエネルギーを増加させ、ガイアを正しい場所、彼女が所属する場所に戻ってきたので、それらの濃密なエネルギー、かつてこの地球上で持っていたやり方を維持し続ける、それがますます困難になっているからです。 

執着心を持ったあなたの周囲の魂に気づくと、このことがわかるでしょう。周囲の他人を打ち負かすような、完全に絶望的な試みを経験することがあります。あなたの人生がより楽しくなり、あなたがより多くの最高福のエネルギーを受け取り、その中で生きるようになると、彼らはよりひどい憎しみや怒りのエネルギーの中で生きるようになり、周囲の全員のエネルギーを必死に下げようとし増加します。

これは一部です。あなた方全員が到着したように、これらの下位の次の領域を自分たちの存在から一気に削除し始めることができるプロセスと方法について説明します。それは簡単なことではありません。なぜなら、あなた方は皆とても大きな心と大きな愛を持っているから、あなたと意見が合わない人たちと関わるときは、その人たちに同情せずにはいられない、 「世界のこれらの低次のエネルギー形態を見ると動揺せずにはいられません。そして、多くの人にとって、これらの正反対のエネルギーと共存することは非常に困難です」これらも皆さんの旅と経験に必要な部分であり、これらのエネルギーがなければ今日の皆さんは存在しないことをご理解ください。とても悲しい道でしたが、同時に、人生で彼らのより低いエネルギーを持っていた時期からさえもたらされた、非常に多くの愛、幸福、喜びを感じ経験します。

 

闇と光はみんな分離しておらず、チームとして協力しており、一方を得るにはもう一方を持たなければならないことを理解していましたし、お互いの違いを受け入れ、それぞれがお互いに貢献できることに目を向け始めると、最も美しいものを作りたいときに、どうすればお互いが最もマッチできるかが見え始めます。その創造物はあなたたち一人一人です。

私たちが現在使用しているこのチャンネルは、これらの低次のエネルギーに対する憎しみが自分自身に対する憎しみと同じであることに気づいたときにショックを受けました。私たちは他の人たちと彼女を、光と闇の両方として創造しており、これらの対立する力のどちらを拒否する限り、あなたは自分自身の一部を拒否していることになり、真に調和し整列することはありません。これらの存在たちの中に、彼女の旅を通して実際に彼女を応援しており、闇を利用して彼女を攻撃しようとする他の人々から彼女を守るために多くの存在が今、神聖な領域だけでなく、下位の領域にも味方がいて自分を守ってくれていることを知って、恐れることなく歩くことができます。

下位の領域は、最終的に本当の自分が見られることを喜び、それがこの旅であなたが本当の自分になるのを助ける協力者です。 あなたが経験したあらゆる攻撃、あなたが流したすべての涙、そしてすべての苦痛な瞬間はすべて、あなたが誰であるか、人生で自分に何が起こっているのか、そして同時に自分が何なのかを発見する旅へとあなたをさらに前進させるのに役に立ちました。自分にとって効果があるのか​​を本当に知るためには、人生のすべてを経験する必要があります。暗闇は自分には向いていないことがわかるからです。

あなたは今、これらのエネルギーが好きではないことを理解していますが、それらがなければ、あなたはそのことを知ることもできず、あなたは今日のあなたではないことを理解します。彼らはずっと自分の仕事をしていて、私たちはあなたをあなたの魂が望む方向に導いていました。なぜなら、私たちはこの惑星の誕生以来、さまざまな時期に跳躍され続けてきました。これらの作品は私たちが創作したものであり、また惑星に同時に作られたものではありません。

新しい生命体に命を吹き込む能力を持つ一部の存在によって、何らかの新たな創造物とは何か、堕天使の一人によって発見されました。 それらの創造物を受け取り、開発を完了すべく、独自のプログラムの下でこれらの存在を育てましたが、残念ながら、それは私たちが誰にでも、またはどこにでも持てることを意図していたものと一致していませんでした。それは この世界で行われている暗黒邪悪な行為との違いです。ここにいる私たちは、この地球が経験することを計画してきました。ガイアは、あなたが何世紀にもわたって故郷を求めて、この地球に逃げてきた様々な種類の存在たちに喜んで愛の腕を広げてきましたが、ここに到着したすべての人が歓迎されているわけではありません。

これらの存在も世話されていることを知ってください。常にあなたに投げかけられる恐怖のプロパガンダに屈するのはやめてください。それをあなたの顔は隠していますが、それはそのエネルギーをあなたの中に入れることと同じです。私たちがガイアの周波数を調整し、新しいより高い振動をもたらし続けているので、これらの存在はもはや存在できないので、これらの存在に私たちは恐れることはありません。この惑星が挑戦されたり破壊されたりされることを許すためだけに、この闇やこれらすべての警告をあなたにたちに経験をさせるためだけに、そして人類を助ける美しい魂の皆さんをここに送り出したのではありません。お願いします。私はあなたが他の人から情報を得ているとき、本当により良い方法であなたの心を使い始めるようにお願いしています。

その情報は神が行うと思うことのように聞こえますか?その最も偉大で最高の魂をここに送り、それをすべて終わらせるために、彼らに多くの事を絶えさせてください。記憶が無傷であっても、あなたは私のことをもっとよく知っているはずですが、それが私が誰かに対してやっていることのように聞こえます、と本当に思いますか。もちろんそうではありません。私たちは愛からこの地球を創造しました。私たちは、あなた方一人一人が成長し、私たち自身のユニークで個性的な輝きになるのを見るのが大好きだからです。フラクタルと私たちの自己の本質が、いつの日にか自分自身の創造主になるために、進化するために必要なライフスキルを学ぶ旅に乗って行ける場所を作りたいと考えたからです。

私たちは創造物を自分たちだけのものにしておくつもりはありません。 信じてください、私たちはこの時間に休憩を望んでおり、世界だけではなく、存在を創造する責任と敬意を、より多くの美しい創造物を渡す準備ができています。ただし、あなたがこのレベルの大きな責任を負う準備ができていることがわかるまで、私はとりあえずそうしません。一つの選択肢が現実に影響を与え、変えることができるからです。ここで私達と、皆さんが来て、自分自身が創造者になるための練習をするために、このアーススクールを設立しました。

あなた方の多くが日食の中にこのポータルを通過することを選択したので、あなた方の多くは、この地球学校で学んだことを私たちに示す特権を与えられており、私たちが日食の前進を告げるのに役立つ多くの新しいものを創造するインスピレーションを得ていることに気づくでしょう。この明るい新しい地球のエネルギーの中で、私たちは皆、経験することを待っていました。そこで、あなた方の多くは、私たちがこれらの変化を起こしているのを待っているのです。 なぜなら、あなた方はまだ、これが実際にこの人生においてあなたの使命であるということにまだ気づかず、記憶を超えていないからです。

それは、肉体を持った自分自身が、この地球上で必要な変化をして、私は実際にあなたを待っていました、あなたが目覚めて、あなたがいつもそうであったようにあなたの真の神聖な本質に成長し、創造者として、エネルギーグリッドの労働者として、光を得る者、そして灯台としてこの地球上であなたの立場を守るのを待っています。他の人のため、 あなたのすべての力を私に渡すのはやめてください。私はあなたを頼りにしていますが、これまでずっとあなたが間違っていました。 

あなたは形を持っています。そして私はあなたなしではこれを行うことはできません、私たちはチームとしてこの地球上でこれらの変化を生み出すために働いています、これが私が望んでいた方法だからです。あなたは私の子供たちであり、私はあなたたち一人一人を人生の各段階で導いています。 目覚めて自分自身の神性とあなたが持つ力を発見し、私があなたに告げてきた貴重なレッスン受けるという究極の結果で終わるために、必要なことを教えることで、あなたは今外の世界に出てその知恵を活用できるようになります。それが想像していたよりもはるかに素晴らしい美しい世界を創造することで、私は誇りに思っています。私たちのこれまでの人生において、それは一時的な簡単な道ではありませんでした。

私たちは、しなければ良かったと思う多くの選択をしましたが、それらは私たちに必要な構成要素でした。なぜなら、それを試したことがないのに、何が上手くいくかをどうやって知る事ができるでしょう。あなた方の地上の両親と同じように、私たちも何をすべきか知っているわけではありませんでした、私たちはこの旅で皆さんと一緒に成長しながら学びました。私たちはあなたが知っていることをすべて教えましたが、同時にあなたは私が知っていなかった事も教えてくれました。 あなたは、これまで見た中で最も厳しく厳しい教師の一人でした。時々、神聖な母や父よりもずっと難しいことがあります。これは約束しますが、私たちの作品とともに成長することも素晴らしい経験でした。

他の親がわが子の手を放さなければならない段階に達したときと同じように、私たちは今、この時期に非常に緊張しています。そして、私たちの能力の限りを尽くして仕事をしたと信じています。私があなたたちに言ったことを聞いて読んでいただければ幸いです。なぜなら、私たちは今ここにいて、その地点に到達したからです。私たちがあなたに伝えたいことに耳を傾け、学んだことを願っています。あなたが望む世界を創造する際に、あなたが事前にするように求められていると感じている、独自の旅に乗り出しているからです。でも、私たちは自分自身と私たちの創造物を信頼し、私たちができることはすべてやった、、あなたを信頼する必要があることを知っていなければなりません。その準備が整いました。そして今、私たちはあなたがこれまで学んだすべてを受け止め、この地球の学校に今見えている現実を創造したいと、あなた自身の個別の源の火花となる探索に乗り出すのを座って見守ることができます。

特に、私たちは今真剣にこのチャンネルに、この言葉でたくさん言っているのですが、それが配信中に笑いに変わってしまったので、今共有された内容を真に理解してほしいと思います。

この大きな日食ポータルに到着したときに、どの方向に進むか決定するのであれば、これらを2 ~ 3 回、または必要なだけ何度でもお読みください。 あなたはそのドアを通り抜け、ここにいる新しい創造主の系列としてこの地球上で自分の自信を確立し、あなたが何ができるかの考えを私たちに示しましたか。それとも他のグループに参加する準備ができる前に、もう少し人生のレッスンの必要がありますか。

私たちにとってはどちらを選んでも問題はありません。私たち、魂の準備ができていない場合は一時的に何かをしてほしくないと言いました。私たちはあなたが完全に準備が整う前にあなたに何もしてほしくありませんし、この問題に関して私たちが判断することはありません。あなたは自分の気持ちに反すると思えば、自己に忠実に、私たちに腹を立てます。 あなたは準備ができていて、物理的に対応できる以上に自分自身を押しました。

私たちは皆さんを愛しています。そして今、あなたたちは私たちが何のためにあなたたちとこの美しい地球を創造したのか、私たち自身の意識から知っています。これをするためにここに来たのか知っています。そのようなものを脇にあることを知っています。なぜなら、あなたはすでにこの主題に関する知恵を情報源から直接受け止めていて、これがあなたの心と魂の中で最も真実に共鳴していて、他には無いので、自分に適しているかが分かります。 最も誇り高い両親からの愛があれば、あなたは、これからも一つの源として一つに結ばれる、神聖な母と神聖な父を手に入れることができるでしょう。

************

 

テキストの画像はできないかもしれません

クリスティーナ:「これに添付されているデジタルアートワークは、皆がこの今後のイベントの準備に、この日食の最大の危機を最大限に享受できるようにするために、私が行ったチャネリングされた光のこれらの光コードを受信する許可を与えてから、2 ~ 3 分間画像を眺めてください。最高かつ最大の利益のためにこれらの好意を受けるには、それ以上でもありません。

**ソース

https://eraoflight.com/2024/03/25/divine-mother-and-divine-father-vibration-of-the-earth/

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ノーカット版】ドジャース... | トップ | ⭐アブソリュート神の父より... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事