『蜻蛉洲大和の国のサンライズタイム』ー外国人参政権反対、移民政策反対、背乗り工作反対!盗聴・盗撮は日本では犯罪です!ー

キラキラネームは日本の漢字文化を破壊するための、カルトの工作活動です!公務員の国籍条項と外国人土地法の復活求む!

日教組の理想

2012年11月01日 14時45分08秒 | 日記
以下は、最近ネットで話題になった、

幼児虐待の映像です。

「園児の泣き叫びが面白くて」体罰


数週間前に「教科書にのせたい」という番組の最終回で

「いのちの輝きスペシャル」という物をやっていたのですが、

下品と言うか、日本女性を馬鹿にしているとしか思えませんでした。

番組冒頭、いきなり「雌ゴリラ」の出産シーン、

子供の頭が出てくるところから全て放送。

番組中盤では、人間の出産シーンを放送し、

「雌ゴリラ」と「日本人女性」を同等に扱っていました。

さすが、下品なことでは定評のある日教組系番組と思いました。


「イジメや虐待、自殺などの言葉が絶えない昨今、

いのちの大切さを親子共々忘れかけている、

そんな事件を無くすために、

子供に、出産を見せる。交尾を教える。」

と言うのが、「交尾教育」の目的らしいのですが、

誰が考えても「イジメ、虐待、自殺」などと言う物は、

そこに至るまでに複雑な背景があり、

「出産」や「交尾」を見せれば抑止できるという根拠は無いと思います。


だいたい、「出産経験」のある母親による「幼児虐待」は、

「いのちの輝き」では説明がつきません。

「イジメ、虐待、自殺」と

「出産」「交尾」を結びつける事は、

そもそも無理があります。


論理的に説明がつかないにも関わらず、

幼児に性教育を教えているという事は、

教員側の趣味で、

小学生に「性教育をしたい」から教えている事になります。

大丈夫なのでしょうか?


日教組の教育方針は、

知識人が嫌いだった毛沢東の愚民化政策に似ていますが、

毛沢東も中華民族は大切だったのでしょう、

幼児に、交尾を教える事までは奨励していません。


日教組の「交尾」教育は、

日本人の子供を、変態の餌食か

下品な実験材料にしていると言わざるを得ません。

一日も早く、天罰が下って欲しいものです。(今度の選挙とかで)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。