『蜻蛉洲大和の国のサンライズタイム』ー外国人参政権反対、移民政策反対、背乗り工作反対!盗聴・盗撮は日本では犯罪です!ー

キラキラネームは日本の漢字文化を破壊するための、カルトの工作活動です!公務員の国籍条項と外国人土地法の復活求む!

嘘つき蓮舫ちゃん 台湾人は皆知っていたようですよ

2016年09月15日 16時54分30秒 | 日記
以下は参議院選挙後の「東森新聞電子版」の記事です。

『美女の刺客!台湾人の末裔議員蓮舫、歌手の今井絵理子 日本の国会へ(美女刺客! 台裔議員蓮舫、歌手今井繪理子進日國會)』

2016-07-11 20:00

「日本では、昨日(10日)参議院選挙が行われ、安倍晋三首相率いる自民党・公明党・大阪維新の会及び日本の心を大切にする党等の「改憲四党」が、共に76席を獲得し、非改選の88席を加えると、参議院での議席が164席となり、「改憲の関門」である三分の二を超えた。得票の結果によれば、東京選挙区の台湾人の後裔 日本民進党参議院「蓮舫」、及び、日本のアイドル歌手「今井絵理子」は共に国会議員になる事が確定した。

一方の、今井絵理子は開票後程なく当選が確定した。32歳の今井絵理子は過去に日本のアイドルグループSPEEDのメンバーだった事から、今回の当選となった。そのため、台湾の媒体sでは「第二の※林昶佐(りんちょうさ)」として知られている。もっとも、今井は同時に母子家庭の母でもあり、11歳の聴覚障害のある息子がいる。彼女は選挙中「障害を持っている子供たちが、より明るい希望を持てる社会づくりをしたいなと思いました。」と強調し、並びに、自身の経験から、選挙中、教育・社会福祉等の公約を打ち出した。注目に値するのは、彼女は当選後も歌手を継続したいとの考えを示した事だ。

※ブラックメタルのミュージシャン。ひまわり学生運動をきっかけに、2016年1月16日に行われた第九回中華民国立法委員選挙で、台北市5区選挙区から立候補して当選を果たした。

実は、蓮舫のもとの名は「謝蓮舫」で、中華民国と日本の双方の国籍を有している。今回で彼女は3度目の参議院選当選。以前、日本の東京都知事「舛添要一」が公費濫用が発覚して辞職した時、今年48歳の蓮舫が東京都知事選に参戦すると思われていた。しかし、彼女本人が都政ではなく国政に従事する事を強く望んだ。そのため、今回、蓮舫は野党中の候補の中で、最も早く当選を確定させ、人気の高さを証明した。

10日、選挙の結果が発表になった後、各界は均しく、安倍首相が推進する戦後の「平和憲法」改正に有利になり、軍事的影響力が強まる、と考えている。もっとも、安倍首相は選挙前に消毒に努め、全力で「アベノミクス」を推進し日本経済を成長させると表明し、並びに、日本の軍事力を再生させる計画については触れてはいない。しかし、金融市場の一部は、改憲によって安倍政権の経済振興の精力が分散してしまう事を恐れている。みずほ証券投資情報部長 倉持靖彥は、更に、「外国人投資家に対して言えば、これは恐らく日本株の負の要素となるだろう。」と述べている。」(「東森新聞電子版」『美女の刺客!台湾末裔議員蓮舫、歌手の今井絵理子 日本の国会に(美女刺客! 台裔議員蓮舫、歌手今井繪理子進日國會)』2016-07-11 20:00)

蓮舫さん、台湾の新聞で報じられる程ですから、台湾人は皆知っていると思います。すると、ご本人が知らないのは変です。

日本国内の報道では、二重国籍は違法ではないと言っていますが、二重国籍は二重スパイの可能性があって危険です。だいたい、国籍一つ取っても、台湾人は皆、蓮舫さんが二重国籍だって知っていたのに、日本人だけが知らなかったじゃありませんか。

台湾人は知っているのに、日本人は知らない。それは、国籍だけなのでしょうか?そんな人物が日本の政治を自由にしているなんて、考えただけでも気持が悪い。まあ、私は民進党員ではありませんので投票権はありませんが、二重国籍を是として代表選を決行する民進党は、日本の政党として、果たして日本を最優先に考える政党なのか疑問です。

上記の「東森新聞」は、台湾の中でも中共よりの新聞です。そこで、期待される蓮舫議員って、どうなのだろうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。