『蜻蛉洲大和の国のサンライズタイム』ー外国人参政権反対、移民政策反対、背乗り工作反対!盗聴・盗撮は日本では犯罪です!ー

キラキラネームは日本の漢字文化を破壊するための、カルトの工作活動です!公務員の国籍条項と外国人土地法の復活求む!

AKB48総選挙

2011年06月10日 14時25分54秒 | 日記
AKB48の第3回総選挙が9日に日本武道館で行われました。

メディアの報道は、

だいたい、

「大島優子を破り第1位は前田敦子

前回の総選挙で

エース前田敦子を破り

第1位となった大島優子。

しかし、前田敦子が再び第1位に返り咲きました。」

と言うような内容です。


以前、このブログの中で、

私は、二日の、内閣不信任案の時まで、

松木謙公議員と、

川内博史議員の区別がつきませんでした、

と書きましたがが、

実は、AKB48も、

大島優子と

高橋みなみの区別がつきません。


十数年前ですが、

中国から帰国したばかりの頃、

CMを見ていて、

「これが有名なキムタク?」

と聞いたら、

「それは保阪尚希」

と妹に言われました。

当時、同じ髪型でした。

中森明菜 十戒(1984)


この最初のナレーション、

たぶん、『とくダネ』の小倉智昭アナだと思います。

こう言うのは、判るんですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。