『蜻蛉洲大和の国のサンライズタイム』ー外国人参政権反対、移民政策反対、背乗り工作反対!盗聴・盗撮は日本では犯罪です!ー

キラキラネームは日本の漢字文化を破壊するための、カルトの工作活動です!公務員の国籍条項と外国人土地法の復活求む!

TPPの秘密(ちょっと電波な内容ですが)

2012年12月05日 18時58分22秒 | 日記
以下の動画は、気象の軍事利用と経済利用を述べた物です。
選挙の合間で、お忙しいとは思いますが、
TPPの向こう側には、この様な話もあるようです。
ご覧下さい。

"Why in the World are They Spraying?" Documentary HD (multiple language subtitles)


※動画の再生後に、下の紅い「CC」と書かれた部分をクリックし、
「Japanese」を選択してください。日本語の字幕が出てきます。

だいたい30分を過ぎた頃から、軍事と気象の話に入り、
その後、経済の話になります。
TPPの計画には、
この様な戦略があるかも、と驚きます。

まあ、電波な内容ですが、
そう言えば、先月、万里の長城で大吹雪に見舞われた事故が発生し、
旱魃、洪水と、中国も異常気象が続いていますし、
日本でも、311の後、
何度か暴風雨に見舞われた事を思い出しました、
…ちょっと不気味な内容です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。