こんにちは。株式会社wiwiw 広報の市川です。
この度wiwiwは、厚生労働省 平成26年度 仕事と介護の両立支援事業を受託いたしました!
高齢社会が進み、大介護時代を迎えている現在、
働き盛りの従業員の介護離職は、企業にとって悩ましい課題となりつつあります。
この事業は、従業員の介護不安を除き、介護離職を予防するためのノウハウを
企業担当者が学び、社内両立支援制度の見直しに役立てていただきます。
介護に関する社内アンケート調査を実施、従業員の介護の実態を把握し、
社内両立支援制度を導入するための集合研修・コンサルティングに参加していただくものです。
【概要】
本実証実験に参加する企業を全国から100社公募します。
集合研修・コンサルティングは、東京(2か所)、大阪、福岡、仙台の5か所で行います。
実施していただいた企業には一企業あたり、報奨金30万円をお支払いします!
「仕事と介護の両立支援制度を導入したい。他の企業はどうしているのだろう?」
そんな疑問を解決したい企業担当者にはまたとない機会です。
詳しくは、専用ホームページから募集案内をご覧ください。
募集期間は、
平成26年 6月4日(水)午前10時 より 6月22日(日) まで です。
ご応募をお待ちしています!