うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

歯医者さん

2007-08-29 22:53:44 | 日常

      先日相方が奥歯を抜き、腫れあがった顔が面白かったので
     「よっ、宍戸錠!」とからかっていたら、今度は自分に災難が。
      
     クラッカーを食べていたら突然ジャリッという嫌な音。恐る恐る鏡を
     見てみると、左上の歯が欠けていてガーン!しかも、それは以前
     保険外で治療した歯でありました。。。再びガガーン!!
     さてはバチが当たったか、はたまたジョーさんの怨念か?      

     マメに歯科検診などに行く習慣がないので、歯科にかかるのも10年
     ぶりくらい。ネットの口コミで評判のいい歯医者さんを見つけました。
      
     歯の治療=痛いと思い込んでいるので、もう心臓ドキドキ&ド緊張。
     しかーし。全然痛くない!歯医者さんへ行って痛くないのってもしか
     して初めてかも???

     口コミ通り物腰やわらかで腕のいい先生、素敵ですっ
     どんな分野でも、高度な技術を身につけているってスバラシ~イ!



     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苔の洞門 | トップ | まあるい餃子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かかりつけの歯医者さん (れい)
2007-08-30 23:37:04
私が行っている歯医者さん。
一度【親知らず】で、泣いちゃったんです
(↑こんな所でも泣いてます)
その後、普通の治療に行っても
「今日は、泣かないでねぇ~痛くないよぉ」などと
小学生相手のようなセリフばかり言われます。
涙を見せた仲、ということで、長年通ってます
返信する
>れいさん (mipo)
2007-09-01 14:56:54
かかりつけの歯医者さんがあるって安心できていいですね~。泣き虫れいちゃん可愛いですっ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事