うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

やっぱり大好き。

2013-12-03 22:42:40 | 日常

先週発売になった『あまちゃんファンブック2』買っちゃいました。

「あまちゃん」が終わっしまった寂しさを「ちゅらさん」再放送で埋めていましたが
やっぱり、「あまちゃん」は「あまちゃん」でしか埋められないっ!(笑)

この本を見ていると、“好き”のパワーってスゴイなぁ~と感心します。
(実は負のパワーがかなり強力だということも経験から知っていますが)
物事を動かすのは、圧倒的に好きのパワー=情熱なんじゃないかと思うのです。

読んでいたらどうしてもドラマが観たくなり、最終週の録画をまた観てしまいました。
決して早送りせず、オープニングテーマも律儀に月~土曜日分まで6回聴き、
同じところで笑って泣いて。飽きない・・・何度観ても全然飽きない・・・。

どんだけ好きなんだ!?(笑)
でも、好きって楽しい!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ | トップ | 恐怖の4分間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事