うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

ライブ!

2012-10-02 20:00:46 | 日常

数日小樽に帰っていました。
秋のお彼岸は過ぎてしまったけれど、雪が降る前にお墓参りができてホッ。

そして、今回のメインイベントは札幌きたえーるでの桑田さんのソロライブ!
事前にツアーTシャツを買い、みんなで並んで先着1000名に当たる特製
ストラップをゲットして気合十分でのぞみました。

桑田さんの歌をライブで聴くたびに、同じ時代に生きている幸せを感じます。
いつものメンバーで楽しい時間を共有できたこともまた。

次はそろそろサザンが聴きたいなぁ。
来年35周年で活動再開かな???と秘かに期待しているのですが~。
首を長くして待ってます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨と休日 | トップ | 須賀敦子さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てるぅ~ (れい)
2012-10-04 22:51:13
よく似ていますね。桑田さん♪
コンサートとかは、夢のまた夢。
今は一人で行動は、出来ないなぁ・・・

私もお墓参り出来ない分
香りのよいお線香をあれこれ~
(きんもくせい・バラ・ゆずなどなど)
実家に送りました。
お父さん、楽しんでくれたかな?
返信する
Unknown (mipo)
2012-10-08 21:03:20
>れいちゃん
今は色々な香りのお線香がありますよね~。
金木犀や柚子のように季節を感じられる香りも素敵ですね。
れいちゃんの優しい気持ちと一緒に、よい香りがきっとお父さんに届いていると思いますよ~
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事