うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

蔵ジャズ

2021-10-25 22:03:25 | 音楽

日曜日、ピアノのY先生のライブへ。
会場は江戸時代に建てられた趣きのある古い蔵。


ピアノとチェロのデュオ。
日曜日の午後のゆったりした気分に、チェロの音色がピッタリ~


Y先生のオリジナル曲も沢山聴かせてもらい、才能に溢れてるってこういう
ことなんだなぁ~と改めて感じました。才能があり(もちろん努力あっての
ことですが)それを職業にして、人を喜ばせることができるって素晴らしい!

Y先生の作るシンプルで優しい音色の音楽、大好きです。

そしてやっぱり、音楽は生で聴くのが一番好き。





 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BRUTUS | トップ | レタス農園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とかげSP)
2021-10-25 22:43:28
生の音楽かぁ。久しく聴いてないなぁ。
古澤巌さんのバイオリンとか聴きたいなぁ。
古い家の感じもいいですね。
趣あるわぁ。
返信する
Unknown (mipo)
2021-10-27 20:33:35
とかげSPさん
雰囲気のある蔵で、人数も20名限定でアットホームなライブで楽しかったです。
古澤さんのヴァイオリンもいいですよね~!
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事